おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

開封開運ご開帳〜!

1月10日晴れ☀️ 清々しいピンシャキな青空 あ、どうも 万事屋晴れオトコでございます。 最近、深田えいみ画面映り斜め45度角度キープが気になって仕方がないです。 気になるといえば、あのCM だいぶ前ら見てはいたけど… アパホテル‼️ その横で変なダンスをし…

新年のご挨拶

新年あけましておめでとう御座います 今年も宜しくお願い致します 2022年もほどほどにブログ更新していく予定です ま、いつ書くか?は気分しだいなんで期待しないでお待ちください。 【新年の抱負】 今年はなんっても『車中泊』しながら全国回りたいね〜 テ…

行く年くる年 2021年

いよいよ明日でラストイヤーですね。 早いもんで2021年もあと2日です。 ホント今年は色々ありました 半年は病院生活と静養生活でゆっくりできたような忙しなかったような…タイミング的にはコロナ禍でもあったのですが、緊急で入院できたのも 今元気に遊べて…

万事屋クルマを買う巻 全編

コロナ禍なんでディスタンスなホテルの朝食 やぁ! 高級なホテルよりモーテル的な宿が肌に合う万事屋です。 突然ですが我愛機のひとつマイカーとお別れする羽目になりました。 今乗っているのは2013年式のゴルフ6GTIです 2000ccターボで小粋に走れるそのお洒…

僕には選べましぇーん

見た前、この素肌の透明感❣️ 見た前、このハチキレンばかりのパイ乙❣️ WQHD並びに4Kとして生まれ変わったFF7リメイク。去年の春にps4で販売されましたが、フルHDでした。(当時も感動したけどね) ps4とPCをモニター並べてみちゃうと… 毛並み一本からの描写と…

久々に書き殴ります

オリジナルグッズを乱立させてる万事屋です ヅマ ちゃん語録Tシャツ 元気にしてますか?ヅマ ちゃん さて、今日は12月21日。 そうです、ワタクシ万事屋が正式にガンと言われた記念すべき日なんです…。急なブルーな話でスイマソ。 アレから一年が経ちました。…

あ~テステス

一言… 『復活!』 ただそれだけです。

活動の自粛

うぃーす! 全くブログネタから遠ざかっていた万事屋で す。 でも安心して下さいな! モンハンでハンターをちょこちょこしてますから といってもイン率は落ちちゃってますけどね☠️ 飽きちゃったとかではないんです…。 先日この記事見てビックリしました 光の…

今日から12月だぞ

どーしても12月1発目の日の出をフェンダーに 納めたく朝から近所の高台に身を潜めていた万事屋です。 同じ考えをしてる方々が数名いたのが草 という訳で、今日から12月ですな‼️ いや〜早いよ早い早い 2020年も30日で終わりでっせ‼️ 振り返るとホント色々あっ…

地帯はコツコツと

中華屋 阿Q 中坊時代から変わらぬ味 地元のデカ盛りメニューのひとつです‼️ もうね…腹パン腹パン腹パンパン 週末金曜は、4国使って入間〜横浜方面と 流しながらデッパツする予定だったんですが… コロナ‼️ の、度重なる新規感染が広がっていたので 取りやめト…

ゆ、有能じゃねーか!

きゃぁー! ちゅるちゅる〜〜 きゃーきゃー! VFRセパハン〜&ヨシムラ仕様ぉぉ と、いう訳でPS5もSwitchも買えない オトナ達はバイクで爆速するのでした。 はい、ダブルクラッチは朝飯前な万事屋です。 PS5を買えたというリアルフレに見せて貰いました。 い…

トリセツ

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。 ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで ずっと正しく優しく扱ってね。 一点物につき返品交換は受け付けません。 ご了承ください。 急に不機嫌になることがあります。 理由を聞いても 答えないくせに放っ…

これは…!?

信州産の松茸をおっ食らってきました! 山に篭って、秋を満喫した万事屋です。 今年は当たりかな? のべ2日でこんだけ取れたのはありがたや〜 山の権利を押さえてもハズレたら終わりですからね〜 ちゃんと権利押さえた方々と山に入りましたよ‼️ 今年はバッチ…

ありがとうホラーナイト

おはこんちは! 今朝はコーンポタージュ!な身に染みます 万事屋です。 布団から中々出れなくなってきました… さてさて、正解には本日8:59までな モンハンのホラーナイトイベント。 歴戦王イヴェルカーナやら沢山の重ね着やら 幾多のイベントを満喫できた3週…

縁結びの日だぞ!

ワンチャンありますかね ガッキーと、銀ダコをあ〜んしながら歯に青のりをつけてニコニコしてるそんな夢をみて 平和ボケしています万事屋です。 青のり着けてニコニコしてるガッキー可愛かったなぁぁ〜 きゃわいい娘が青のり付けて 『ん〜ん、取れなーい』 …

耳の後ろは2回洗います

うぇはーす! カステラよりバームクーヘン派の万事屋です。 バームクーヘン食べて柿の種食べて又バームクーヘンを食す! この夢幻のコンボわかるかな〜❓ 或いは、 メロンパンからの草加せんべいも 壮大な宇宙を感じてしまいます。 夢幻のループを奏でるアル…

11月だぜ!おっかさん

なぁ? 今年もあと60日切っちまったぜ… 光の速度で駆け抜けていくそんなおりを 感じます万事屋でございます。 今朝のニュースでグッドデザイン賞が 発表されてました。 どれもこれも魅力的なデバイスばかりですが ここからは万事屋的グッドデバイス賞をお送…

あいふぉーん&あいぱっど

新車の香り〜 新妻の香り〜 糠床以外は新品に限ります!と断言したい 万事屋です。 やっと、iPhoneとiPadが更新できました! padがやや入手困難みたいです… ええの〜新品✨ ええの〜ソフトバンクの店頭お姉さん 話は変わりますが、新品という言葉は幼少期の頃…

予防接種はお早めに!

夢の中 あらあら お熱がありますわよ〜 はーい、お注射しましょ〜ね〜 現実の世界 オラオラオラオラ という訳のわからん夢を見て今朝目覚めた 牡羊座の万事屋です。 目覚まし占いで牡羊座1位だったんだけど、マジですか? 若干信じられないですなぁ… (占いよ…

懐かしい面々

ちぃーす! 命の母を常備薬にしました万事屋です なんだろ…最近妙に変な汗をかきます (多方面から怒られなさい) さぁて、動悸息切れに血圧安定したので モンハンしますかね❓ 【まるまるまぁる】 昨夜は懐かしい面々と遊んできました。 ひじょーに懐かしい方…

き、き、汽車ポッポー 横川名物の【峠の釜飯】が鬼滅の刃とコラボ したので、食べに行きたいと思います。(金曜日) コレ実は完全予約制なんですよね‼️ しかも、炭治郎と禰豆子バージョンは今月まで‼️ 猪之助と善逸バージョンは11月から 煉獄バージョンは12月…

週末のボルテージ

よし❣️ さぁ、10月もあと今週で終わり。 あっという間に年末いや〜んモードになるとです。 ホントさぁ… あっという間に速くね? 音速の速さで年月が通り過ぎていく今日も老害な 万事屋でございます。 あ?昨日の晩何食べたっけ❓ ん?パンツ履き替えたっけ❓ …

感動した!うまい!うまい!うまい!

密を避ける為、1週間後に見てきた鬼滅の刃。 いや〜映画館で観るのはええなぁ〜 感動して泣いちゃったよ まだ観てない方へ ぜひ、密を避けながら鬼滅の刃見てください。 きっと【夢幻】の世界へトリップできるかも? 映画といえば、ペプシにポップコーン!と…

無限の彼方へ

あなたは、重ね着に何を求めます? コレだ‼️ 無限にコレだ‼️ 譲れない無限無双のコレだ‼️ 本能の赴くまま、アタマ猪之助状態の万事屋です。 今日やっと劇場で観てきまっせ 皆大好き鬼滅の刃 映画を見るにあたり、テレビアニメ版を再々視聴して今回挑みたいと…

アゲアゲアゲアゲ〜

地平線の果てまで狙い撃つぜーー‼️ というわけで きたきたきたー! 覗き見ウェポン 通称markふぉー!!! 知人が違う(SONYのαⅢ)のを買うとかでメガプラスで譲ってもらいました❣️ ボディだけですが、諭吉2枚は安すぎる 新しい愛機が増えたので、パシャパシャ…

俄然やる気!

やっば、こっちだな! 導き用装備はこれにしよう (ドマドドド) 改めて一日中マッチョで過ごしてみましたが、 アカーン⬇️ ムキムキより多少ぷっくりしてる方がいい! つまり、男性が求める理想な女性体型と 女性が自ら求める体型のギャップがある訳です。 コ…

更新するのを忘れた底辺ブロガーの巻

うぅぅぅ寒ぅ〜い…プルプル ここ数日朝の冷え込みが髄まで染み渡る万事屋です。 モンハンの話になりますが、先週16日に 歴戦王イヴェルカーナちゃんが、実装され セリエナもハロウィン一色になり、ブログ的に うまうまなネタ宝庫だったのですが… 全く更新で…

とりあえず16日だよね

i 今週の金曜日はイベントだらけじゃね? わくわく万事屋です。 目白押しな週末になりそーだわさ! まずは、コレ⤵️ そう、皆大好き『鬼滅の刃』の映画でございます。同日は予約取れなかったので、後日見に行きたいと思う水の呼吸スーハー んでもってコレ⤵️ i…

調査ポイントが枯渇する!?

♪ ♪ ♪ ルンルンから始まる万事屋です。 何がルンルンかですと? ふふ ふふふ ふぅひゃひゃひゃ ご近所さんから頂きました❗️ コレで当面は焼き芋生活が余儀なくされたわけです。 (流石に毎食は飽きました…) やはり、ここは田舎なんですな。 収穫されて、近所…

ホクホク派?ネットリ派?

あぁ〜食べたーい てな訳で、石焼き芋の話です。 実はワタクシ… ネットリ派なんです! で、 出来れば皮ごと食べたい! ただただそれだけを書きたくてブログ更新しました。 まだ、い〜し〜やき〜も〜♪の軽トラ販売が 自宅周辺に出没しないので、自前焼き芋し…