おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

予防接種はお早めに!

f:id:karikariDQ10:20201029084249j:image

夢の中🔮

 

あらあら

 

お熱がありますわよ〜🦋

はーい、お注射しましょ〜ね〜🦋💉

 

 

現実の世界🧨

f:id:karikariDQ10:20201029084650j:image

オラオラオラオラ💉💉

 

という訳のわからん夢を見て今朝目覚めた

牡羊座の万事屋です。

 

目覚まし占いで牡羊座1位だったんだけど、マジですか?

 

若干信じられないですなぁ…

(占いより己を信じるオジさん)

 

兎に角早めにインフルエンザ予防しておきたいとおもいます。

☢️インフルエンザになったらシンドイからね

 

さあて、モンハンやりますかね

 

 

【導き上限上げをコツコツと】

f:id:karikariDQ10:20201029091939j:image

まったりやりながら、痕跡が6800まで来ました。

いつ終わる事やら…(3月までには終わるかな🤔)

 

3月まで募集があるとも思えませんが、

取り敢えずやり込み要素として地帯上げ頑張りたいと思います🥳

 

それとどーでもいい話。

f:id:karikariDQ10:20201029093623j:image

三国志14パワーアップきたー‼️

 

歴史シュミレーション大好き子な万事屋。

無印版三国志14はPCでちょこちょこ遊んでましたので、これは楽しみです‼️

かなり、ゲーム制が変わっていくみたいでして🤗

 

それと…

f:id:karikariDQ10:20201029095242j:image

懐かしー!RPG gameといえば1980年代のコレでしょ?

ハイドライドシリーズ

 

f:id:karikariDQ10:20201029095403j:image

更に

折角育てても歳老いたら弱くなり死んでいく悲しい

システムのRPG game

ソーサリアン

 

など、親戚の兄ちゃんが自慢ゲにあそんでいたのを

リバイバル版でやってみたくなり、ものごっつうDL❣️全て300円〜400円で遊べます。

 

他にもザナドゥイースなどもあるし〜✨

 

年末クソいそがしくなるぜ‼️

 

てな訳で、80年をウロウロし始めた

昭和エキセントリックボウイでした。

 

ほな、またな!隠しコマンドは使いませんぜ☢️