おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝落ちが加速する

ちゃっちゃちゃーん 眠気に勝てない万事屋です。 最近、夕飯食べたら寝ちゃいます…。 18時過ぎにはもう…スヤスヤ ハッ!って起きますが、またもや夢の中 その代わり、朝はめちゃくちゃ早いです❗ 太陽より先に起きてます❗ そんな、早起きは三文の得の意味が分から…

いつよ?いつなん?あの日

ワンルームへようこそ❗️ 万事屋不動産です。 いよいよ7月じゃんね❓ 7月の上旬にやってくるじゃんね‼️ アルバトリオン‼️ 3日なん?10日なん? いつデベロッパーダイヤリーやるん? ワタクシ過去作まったく知らないので知識も 経験も素人童貞ですが… 楽しみ‼️…

昨日は大盛況!しゅしゅ

https://youtu.be/v48TWzhrRM0 ねねねー‼️大変アルぅ〜⚠️ 娘サクラが夕飯食べながら寝ちゃったアルぅぅ〜 せ、折角イベント参加できるよーに頑張ってたアルのにぃぃぃ… も、もしかしたら、イベント開催と同時に 娘起きてきて添い寝とかしないと…ぅぅぅ (現在…

今日はサークル解放DAY

こんにちは こんばんは 本日21時よりサークル部屋を 解放します。 サクメン3名のマスターランクキャプ記念 でございます。 (もぐら・ひろぽん・ねね) 幾多の縛りプレイで過去遊んで来ました我がサークル 今回も多数の縛りやら遊びやらをやりたいと存じます。…

地元民も知らない?シリーズ

テッテレッテレーン♪ 焼き鳥缶はガーリックペッパー味‼️みたいな 決め打ちが多い万事屋です。 夜チビチビやるのには最適な焼き鳥缶ですが、 こんな風に温めながらやるのがもっとも適してるかも? アルコールストーブ(キャンプ用)温めながらやる! っす。 焼…

使い方を間違えると普段でも出ちゃうやーつ

やぁー! 今朝方千葉震源のデカイ地震があったみたいですね。ご安全に⚠️万事屋でございます。 皆様も気を付けましょうな‼️ さて、こんな事って普段ありますか? 社内メールなどで、 返事を【あい】や、【こんちゃ!】や【ちぃーす】など、ゲーム内で使ってる…

阿吽の呼吸になる奴ならない奴

ぎょぇぇぇぇーー! 年に数回奇声を発したくなる万事屋です。 県を跨ぐ移動が解除された事 で、色々やりたい事がありますよね? ま、あまり派手な行動にならないように気をつけながら経済活動を行いたいと思います。 とりま、週末は釣りじゃ釣り ウキウキし…

今年は7月27日らしい

丑の日なんて関係ねえーー! ちゅーわけでうな重をおっ食らう万事屋です。 なんでも2020年は、7月27日と8月2日が丑の日らしいです。 でもさ… その前にバテるじゃん? その前にコト切れそうじゃん? そう自分に言い聞かせて、今年初鰻堪能してみました。 養殖…

サブもちょいと進めるセリエナ

やぁ!みんなオハヨー 8年間ヅマ達に肉オッサンだと信じてもらえなかった ゼシカ(カリィ)だよー! ⚠️LINE電話でやっと信じて貰えた黒歴史 ドラクエ10には復帰しませんが… 土曜日よりセリエナ版ゼシカがリフトOFF❗️ しました。 サブキャラなんで、ボチボチま…

一言だけで成り立つコアな世界

おーっ! おーっ! おーっ! 比較うるさい場所で人を呼ぶ際『おーっ!』と 大きめな声で言えば大体皆振り返る万事屋です。 さて、皆様は人と会話する時、一言或いは 一文字でのやりとりはありますか? ヅマがサークルに来ると 『やー!』×3回連呼 コレを学習…

極みの向こう側

ちゃっちゃちゃらっちゃらーん❗️ 二度寝が加速する万事屋でございます。 あと5分… あと5分… … 結局3時間後の今10時30分です。 あ、おはようございます☀ 休みの日故の至福な瞬間ですね❗️(変ないい訳) さて、スッキリ目覚めたので、モンハン立ち上げて みたい…

突撃!カンスト記念祭

ったく…毎日あちぃ〜なぁ〜 汗がとまんねーよ!ったくよー☠️ と、ガンガンキンキンに冷えた部屋で羽毛布団を被って寝る幸せを感じる地球に優しい万事屋です。 天邪鬼な万事屋は、真夏日に部屋で炭火焼やったり 真冬日に牧場のソフトクリームをたべに行ったり…

刻が見える刻が

じゃーん♪ じゃじゃじゃーん♪ サウンドはハートビート、人生はオーバーレヴな万事屋です。 夕方になると、雷⚡️がここ数日、この那須で猛威を振るい暴れまわってます… ピカドン⚡️ですからね… 雷に縁が余りない方々は、このピカドン⚡️の 音と稲妻光によくビッ…

爆笑するネタは中々他人には伝わらないver2

やーやーやー! 宅飲みが加速してます万事屋です。 突然ですが… 奥様、パンをベーカリーしてますか? 世の奥様方にいいたい‼️ いいですか?言っても それは… ピチTにふりふり〜ピタっ❣️ですよ。 さて、くまクッキングみて料理のスキルが上がったと思いたいの…

爆笑するネタは他人には中々伝わらない

ちぃーす! どんより肌寒い土曜日な万事屋です。 さてさて、突然ですが、最近ハマり気味なモノを ご紹介しようとおもいます。 神ってます‼️ やばい位うまし ストック切れそうなんで先程大人買いしてきました。 まだの方いたら是非食べてみて‼️ ピリ辛焼きそ…

多目的だからといって〇〇しよう!はアカン

ちぃーーす! 呼び出し3分〜5分は早くね?と失笑してしまう 万事屋です。 玄関あけたらサトーのご飯じゃあるまいし… つまり、そーゆートコです。 さて、今朝5時に目覚ましをかけて、朝日を見ながらコレをみてました。 PS5‼️ 発売日および価格発表はありませ…

木曜日は引き籠るぅ♪な?中嶋

給付金ありがとう‼️ 有意義に使いまーす、万事屋です。 何に使うのかって? そらー買い物するに決まってペ‼️ 山に篭る予定があるので新幕テントもいいなぁ〜 頂いたPCパーツを生かした新インテルi9もいいなぁ〜 車メンテナンスする工具ツールもええなぁ〜 春…

浪漫の行末

ちぃーすちぃす! ウチのモンがお世話になっておりますぅ〜 的な挨拶をかます万事屋です。 ウチのモンがお世話になっております ウチのモンがお世話になっております やめなさい 久々に熱湯あつあつな火鍋的ラブラブな 会話を聞いたのでモンハンします。 ⚠️…

オトコの浪漫

あちぃーす! 夏は目の前にゃっほー‼️な、万事屋です。 今年は暑くなりそうだとか… 暑くなると言えば夏の甲子園。 しかし残念な事に開催見送り…。 夏と言えば、ビアガーデン しかしこのご時世なんとなく行きにくい…。 んならば、と海行くも規制規制規制…。 …

パーンパーンパーンよりパンパンパン

いわゆるその〜 まっ、その〜 野球でバントのサインをそのままの仕草でやっちゃう茂雄が素敵だと思います。 自分も説明下手なので、 バーンだの ギューだの ズバババーンだの アホ満載の擬音がよく出ちゃったりもします。 もうちょいお勉強しておけば良かっ…

地震が目覚めとか!?最悪じゃ

え…只今茨城県北部で震度4を観測致しました。 ご注意下さい。 …。 地震には気がつくけど、布団からはでれましぇん 最近、地震ホント多いよ 何かあるかわからんから、避難用品とか災害備蓄とか、色々在庫みて見直しておきましょう⚠️ 笑えますが、考えさせる部…

流れる季節の真ん中で〜♪

マッマァ〜 今日から学校だおー! 入学式いらいだおー! トモダチ100人できるかなぁぁ〜♪ さ、さ、サクラァァ〜 ふえぇぇぇ〜〜〜ん ↑校門前で愛娘を見送るガン泣きヅマ え〜今日からこのクラスを担当することになりまさした、万事屋先生でぇーす! せんせ…

笑いがとまらにゃいゾイ

にゃはは にゃっはは☘️ ぐわっはっはっは 鼻くそホヂホヂし過ぎて今朝は鼻血が止まらない万事屋です… USJが段階的開園されるとか? アレ… モンハンコラボとかやるん? 東京ディズニーはまだまだ休園するとか… まだまだ地域差ありそうです。 しかしですね〜万…

今日から6月

ちーす! 夏が一刻一刻近づいてきたと実感する万事屋です。 その一刻が『夏野菜カレーがうまい!』 次の一刻が『マックシェイクがうまい!』 次の一刻が『寝る時半袖になった!』 皆さんはどんな時季節の変わり目を感じますか? ん?近所の奥さんがノースリ…