おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅマの記念日🌸

ヤッホー!ぷぃ〜 今日ハレテ レベル1あがったアルヨ よろず屋おじゅんから祝いの言葉 『色々ヤバいよ…おめでとう』 カマカケルも祝いの言葉… 『おめでとうなのだー』㊗️ 沖田くーも祝いの言葉… 『へー、良かったっすね』 マダオヒーローシィの言葉… 『お、…

死闘4時間の末路

フッ、子供達よ! GW突入の今日、有意義にひきこもっているか? ドラテンのエンドコンテンツに打ち砕かれてないか!?ん?? そーゆーおみゃあさんは、ひきこもって闘っていたじゃろ?さぞかし、自慢攻略ふんふんふ〜んを 描くんじゃろ?な。 あ!んにゃもー…

本日ハ晴天ナリ

来たぜ!ガッツリ土曜日からのぉ〜これ! 今日は3の日あの日朝から回そうと思いつつ、 執筆ちゅう 慌てなくても、3日に一回は回ってくるんですけどね おみゃあさん、そんなんでええんかぁ?んぉ? 称号だけだろー? たったそれだけのために… 熱くなってどー…

大事なのは中身

… … … はっ! 睡魔に勝てないおじゅんです。 久々に昨日ドラテンの募集メッカのグレン鯖1に 行きました。木曜日の17時位だったと記憶してますが、近くに出来た大型ショッピングセンターの影響をモロに受けた商店街みたいな感じで少し寂しさを 受けた次第です…

聖ヤツラの奮闘記

で?旦那は、ヤッコさん倒せたの?昨日でしたっけ?3守護者とかなんとかのやーつ え〜、今流行り?の 守護者なんちゃらを ボコボコにするべく、MHWから舞い戻った次第です。果たして、我々の命運は…!? ウチな〜やっとな〜 昨日でねー パンパンが育ったのぉ…

とーちゃんあの日❤️

旦那ぁ!あの日ですってな〜 まーた、あれ行くんですか? パラダイスへようこそ❤️ まったたわよー!社長さ〜ん チ、チ、ハニー そっちじゃねぇーんだぜ❣️ 今日は、つまりあれだ! 課金日和 さぁ〜ビシッと決めて聖守護者3に 挑もうじゃないか!諸君 そして、…

つ、ついに!?

ねーねーねー!んとね、えとね… む、又してもその登場…嫌な予感。 ほぢほぢ、ポイ。 今な、ツール見たらな明日のドラクエショップで 新しい課金のヅラが出たアルヨ〜 ほちぃほちぃ〜㊗️ 新しい髪型にして〜 NEWキャラにしてもらうんだー ぷぃぷぃ〜 ほぅ…ぷ…

本質を射貫け!

まぢ!めな話 最近、ちょっくらズレてねぇーすかね? こんな話を… とてもエラーいかたが居ました。かなりのオッサン。そのオッサンは、少しHなキモさんです。 女性を見ると、すーぐ『オッパイ、モマせろ!』 と言います。 フッ、甘いな…バーチィヒローシィの…

特急寝台列車 大門号0206

え〜皆さん、こんちばんわ! プレゼンおじゅんです。 2018 夏!コラボ企画です。 え? あん? 来たか… ほう… ねーねーね! 品川駅のUNIQLOにさぁ〜あ〜ウチ飾らせてるの〜 どーして?なんでー? そして、ここどこー!? ぷぃぷぃ〜 ジャンプ50周年記念コラボ…

教育魂ぃ〜2

おはざます え〜、ワタクシ文科省文科部文科係の総務を担当ぽい事をしています。萬屋おじゅんです。 え〜、実に子育てとは難しい物です。 時には厳しく時には優しく、その子の未来を願って 行われる物と存じてるからです。 しかしながら、手塩に掛けて育てた…

心友たーちー盟友たーちーな、やぁーつぅ

おはようございます。 昨夜、4.18に日付が変わる頃… 深夜の呼び出し チョット、おじゅんこっちこい!アルヨ ついてくるアルヨ… な、なんだぁ…妙な胸騒ぎ… ぷぃぷぃから呼び出しだと!? 早速指定された場所へ…すると…サプライズが… そーです。おじゅんは今日…

教育魂ぃ~

教えとは? 育成とか? 親御さんならわかるであろう そう我が子を育てていくことの難しさを… 完全放置していた【我が子】の英才教育を行いました。 ※なんせ二か月近くドラクエ10に居なかったもので… もうお気づきの方も多いはず 『英才教育を行った”我が子”…

ヒジリ マモリ ゴ モノ

え〜皆さま、おはこんちばんわ。おじゅんです。 今日は、巷で大人気の『ペット』について触れてみたいと思います。 オレの初めてのペットは、頂きモノの『インコ』 でした。 う◯こ掃除してたら、見事に巣立っていきました。 それはさておき、今ドラテン内で…

授業をはじめま〜す

キーンコーンカーンコーン おーし、今から世界史を勉強するぞー! 今日の授業内容は期末試験に出すかなぁー! 歴史得意アルネ!ドンとこい!あるね はい、そこのぷぃぷぃさん。 机の上に乗って ネルギガンテのテーマ曲を歌わないように! いいね 教科書113ペ…

防衛戦異常なし

コンバンワ。大門でし。 軍団超でありながらデカ長でもあるでし。 落石落としなら『どこー?』から、ねらうでし。 ぷぃぷぃ〜 ね、ね、『大門』ってなあに? む、むむ、しらんのアルカ?この方アルよ だ、誰!?! ウチもなぁ〜 よ〜しらんのでしアルよ… 大…

必殺!仕置人

私、スリンガーマイコも無事称号ゲット! 出来ましてよ❤️ うれじいーでずわぁ (ガラガラ) と、歓喜のチャットがルーム内を駆け巡った。 まいちゃん、おめでとう㊗️ いーなー、いーなー、と同様におめでとアルヨ アタイも行きたいなー称号ゲットしたいある…

ふ、ふぇ〜ん う、うう…(ぷぃぷい…) む、とても嫌な予感… 軽くスルーしようか… か、か、勝てない…むずいよ〜キツイよ〜アルヨぉ ふぇ〜〜ん 犬骨ぇぇえ わ、わ、てもやぁ… しずくブッパしてもアカーン 何時間も何時間も闘いあけて、何がしたいん? 羽根が…

渡る世間は何だらけ?

えー、本日からドラテンの聖守護者たるド級のボスが配信されたそうです、ハイ。 良い子のみんなは、必須耐性そろえましたか? 呪い?ブレス?混乱?幻惑?怯え?などなど… そこそこアルね!だいぞーぶアルね! スコープ大門に任せるアルね! して、おじゅー…

得るモノと与えるモノと

ネェネェネェー んとね、えとね、あとね、さてね…な、なんだけ? ん〜っと… む、その言い始め…色々ヤバイ気がする… な、なんざんしょ? 攻撃珠がほちぃ〜とかか? あ、思い出したぁぁー!ぷぃぷいもなぁ、スリンガーマイコみたいな称号ほちぃアルよ ん?沢山…

球とハザクとワタシ

スリンガーマイコ歌います お願いがあるのよー(ガラガラ) あなたのハザクになるワタシー(ガッラガラ) 大事に思うならばぁーチャンと聞いてほしい 飲み過ぎで帰っても3乙までは許すけど 4乙目 つぶれた夜 恐れをなしてキャンプ地に帰らないで 球とハザク…

まぢ?誰なん

えー皆様こんな経験ありますか? どーされました?おじゅん様 ま、ま、まさかの…愛の告白?どきどき んなわけなかろ!甲斐性なしの貧相民なのに… 6か月分の家賃キッチリ払ってもらうからぬ! …。 あ、はい。スマソ… ちがう!ちがう!そんな話ちゃうねん! 詳…

危険がアブナイ

ここは大江戸 繁華街 深夜の出来事であ〜る オロロロぉ…止まらないぷぃぷい 朝っぱら失礼しました ここは大江戸 かぶき町 深夜の出来事であ〜る あん?どした? あ、うぷ…ぎ、ぎもちわ…る… オロロロぉ こうして人は強くなる… 否!断じて否! 吐いて強くなる…

出っ発の前のお召し替え

お支度整うまでお待ちくださいませ 初デートですもん❤️飛び切り可愛くならなくちゃ (キャ) 初デートって言ってもタケノコ堀に裏山行くだけだし…オレ、基本見てるだけだし… 近衛兵としてしか見てないし… じゅん様ったら、もぉ〜そんな風にワタクシを 見つめ…

あと1回の向こう側

あのぉ…出来たら、歴戦古龍クエストで太刀用の 猛者,英雄の龍脈石がほちぃ〜ですわぁ(ガラガラ) むぉぉぉぉ!この、ヒーローシーにお任せを! スリンガーマイコさんと、古龍回しが出来るなんて 夢のようだZ! ほぇ〜 特別枠3つ以上あるなら参加するぞい… …

キラキラの向こう側

俺は『近藤ヒーローシー』 新鮮組の隊長であ〜る! 屈折する事、約5年。 遂に、成し遂げたのであ〜る! どーしたあるか?落ちてる犬のフンをカリントウ と間違えて食べたあるか?(ぷぃぷぃ) ふ、低所得者のティアどもよ!震えるがいい ついにラッカランの…

ネェネェ〜んとネェ

あのね、あのね、んとネェ、えっとねー … … 何かお困りのようで…プロハンターの拙者おじゅんが聞いて差し上げようず あたちね、自分ではね シッカリ者だと思ってるし、 周りを見てもね 群を抜いてシッカリ者なんだけどね。なんかね、アホだのチョンだの底辺…