おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターランクでカンストした日

じゃじゃじゃーん ボイン…あ、いや… はち切れんばかりの健康美体に乾杯 そーじゃなくて… マスターランクでカンスト!でごわす。 やっとこさの感じですが、ようやくカンストの日を 迎える事ができました。 一重に沢山の狩仲間のお陰です。 皆様どうもありがと…

去年から早一年

おじゅーん おじゅーん あつじゅーん ※加工はヅマちゃん おつじゅんならわかりますが、あつじゅんって…☠️ え〜 ティファやエアリスは女神です。 たっくさんのフレやフォロワー様からお祝いメッセージありがとうございます‼️ ※フォトはヅマちゃんから頂きまし…

自分の価値観が全てじゃないゾ

おっす! 最近寝ても寝ても寝足りない犬猫バリの睡眠量な万事屋です。 休業もいいけど、家に往っぱなしだから退屈します。 ま、何処ぞの国会議員の風俗通いをネタばれされるよりはいいので、おとなしくして過ごそうと思ってますん。 毛ジラミでも貰ってきた…

デートに介入してくる義母

愛娘は汚さないアル‼️ おはこんちばんわ! 12年後の未来が明るい万事屋です。 許嫁として、調教しちゃうゾ‼️的な アサルトモードから、アクティブな釣りにナンパしましたが、 何故か?オカン同伴してくるという… よいか?世の義母になる方々よ… オカン(親)同…

ふっ…ふっ…ふぅ

ちぃっす! テレワークからのオハザマス!万事屋です。 皆さま自粛してますか? 暗いニュースばかりは嫌なんで、先ずはほっこり案件から じゃじゃーん‼️ 遂に来たぜー‼️ 匠IIがよぉお そーです。我が家にも匠が来ました。 くふぅう〜〜 何より、ヅマより先に…

木曜日からコンニチハ!

うぃっす! 自粛休業すると発表された前日にスタバに滑り込みできた、万事屋です。 自粛もかなり加速してきたよーな気がします。 高速道路のサービスエリアはガラガラ… 田舎ですけど、比較的混んでる飲食店もガラガラ… ま、命に関わる事なんて仕方ないですが…

水曜はどうでしょ?

やぁ! 半ニート生活が板についた万事屋です。 皆様自粛してますか? 皆様家に引き篭もってますか? 昨日19時に安倍総理から『緊急事態宣言』が発令されましたネ。 オレ関係ねぇー! ワタシ知らなーい! じゃなく、おとなしくしてなさい! 全国民全てです。 …

火曜日こんちや!

やぁ! 緊急事態宣言で何が変わる? ハイ…今月から週末3連或いは4連が確定した万事屋です。 製造業的な目線ですが、やはりあちこち休業宣言 が発せらたためにタップリな休みが我が社も始まります。リーマンショック並か或いはそれ越えるかも? 個人的な見解…

喜劇王は永遠に不滅でーしゅ

やっぱ、面白いわぁぁー やぁ! 4月は毎週金曜日が帰休日になりました、おっさリーマン万事屋です。 サービス業とかよりは深刻なまでにはなってませんが、やはり厳しくなってきたよーです。 そんな北風ピューピューの昨日…目を疑うNEWSが! それは… 各家庭に…