おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

リフォームするなら

三菱地所を見に行こう~♪ やぁ! とび職おじゅんです。 ニッカポッカ履いてまっせ! 8月25日に課金によるナイスなハウスが施工され、我がティームの施工主 まいまいチャンによるリフォームがなされたので、見学会に行ってきました。 井戸、いいね~庭具も最…

チーム4周年だってばよ!

記念日到来 やぁ! 記念日大好きおじゅんです。 ワタクシが所属するTEAM【TAKE2】が、生誕4周年を迎えました! むおおおおお 凄いですね! ケイゾクは力なりでしょね⭐️ そんでもって、イベント企画しましたよ! 題して 邪神消化ツアー負けられまテン&スパ…

吉田類の酒場放浪記

のんべぇ~の放浪記 やぁ! 誰やねん! はい、〇〇類のおじゅんです。 知ってますか?この番組。 実にシュール活、見事なまでのシンプルさ。そう、この詩人なオッサンが呑んで食ってをレポートする、いわば食レポ番組なんです。 誰?ともわからん、こんオッ…

残暑見舞いザンショ

熱中症にご注意を! やぁ! 不快指数が常にMAXのおじゅんです。 あつい…お盆休み明けた今週はジメジメ、ベトベト・・・・なんか、いやぁぁぁ~ ほい、そんなわけで、今週のぽちぽち数点ご紹介。 なら、行きまっせ! わかる人にしかわからないデバイス紹介~ CORS…

チーム4周年記念前夜祭

チーム設立記念のイブ やぁ! 結婚記念日をど忘れし、それがきっかけで破綻していったおじゅんです。 綻びにはいつもキッカケがあります。 友達との喧嘩、兄弟との喧嘩、親子喧嘩、夫婦喧嘩。 ま、全てが時間が解決するんですけどね。っと思ってましたが、破…

輝きながら

やってきたー!ドラクエ10に新規者ぞくぞく やぁ! 古参ってなんなの?おじゅんです。 活気でてきたね~ 新人サバ09 10 が 込み具合「ふつう」から「こんでる」 表記も多々!! 人が増えることはいいことです! 先日もグレンで野良強書ツアーを募ろうと いつ…

スパスパしましょ

負けない闘いがそこにある オレーオレオレオレ~♪ はい、元日本代表のおじゅんです。(なにが?と突っ込まないように) えーっと、一応ここに書き記しますね ※ここからは身内ネタが多いです。興味ない方はプラウザでお戻りください。 たたみます 昨日ブログ…

夏休みの宿題

あと何日? はじまりはじまりからのぉ 終わりよければすべてよし! 追い込み型のおじゅんです。 キッズたちの夏休みもそろそろ華僑でしょうかね? 計画的に進める子、進めない子 ワタクシの幼少のころは、すべてが追い込み型でした! なんなら残り3日ですべ…

月曜日21時といえば??

真夏の恋 やぁ! 恋してる?奥さん トレンディー男優おじゅんです。 少し前に、チーム内でこんな話題になりました。 YOUの知ってるトレンディ俳優は? これでわかるリアル年齢…震えるよね~ きっとですが出てきな男優の名前で リアル年齢がバレルという始…

真夏の昆虫取り

奴が帰ってきた! やぁ! 盆真っただ中のおじゅんです。 田舎暮らしで唯一嫌な所…そう、ばあ様の所でよく見かけた光景… これね。知ってます?皆さん ハエ取り紙って呼んでるけど合ってる? まさに蠅退治のキングオブキング! ワイのおばあちゃんの食卓にこれ…

夏休み♪

悪魔の休日… やぁ! 小悪魔たちが集合する田舎暮らしのおじゅんです。 どうしてでしょ?田舎に集まるの… ぶっちゃけ、歓迎もしてないのですが♻️ 毎度毎度、我が家に小悪魔数名が、保育所的に集まり、ひっちゃかめっちゃか暴れまくりぐっちゃぐちゃにし、楽し…

ありがとー!りっきー

もう少し続きます ドラクエの夏祭り2017 衝撃でしたね! りっきーの退団。ディレクターとしての席を次の安西さんへ譲るお話しです。 ま~藤沢先生から引き継いでドラクエ10沢山盛り上げていただきました。 単純な意見を申し上げるなら、ワタクシは素直に 『…

かすりもしない宝くじ

ガタラ大勝利! 全然かすりもしないおじゅんです。一回も当たったことないのですが…。 これこそ、見えない力なのでしょうか?? タラればで 6億当たったら?う~ん、迷うな…迷う。㊗️ 装備買う?→それ着てどこいくの?ですし 派手に愛人と遊ぶ?→皆インして…

ぶんぶん丸

オカンとおじゅんの恋路 あなたは、友達のオカンを好きになりますか? はい、恋多きおじゅんです。 ヅマ落としの究極でしょ!フレのオカンですよ。(まだあったことありませんが…) を、画策する2017夏のおじゅんです。 今日はドラクエの夏祭りがあるとかで…

上京物語 ら・ららららららら~

芸能人にあえっかな? やぁ! 都政に進出!?のおじゅんです。 ひっさびさだべ。大都会!もうね~ヒト、ヒト、ヒト よ!! 今回は大きな買い物も目的にあったので、車で特攻!!乗り込んで来たぜ いやぁ~参ったよ… 久々すぎての~迷子ッス… う~ん、田舎モ…