おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の書きなぐり

もう9月も終わり… やぁ!秋色吐息のおじゅんです。はぁ… さて、だいぶ涼しくなってきたようにも思える今日この頃… ドラクエライフ楽しんでまっか? ワタクシはですね~ 新チームに移籍してみました!体験入隊というやつです。 結構なアクティブな人数いらし…

東京ゲームショー2017

行ってきたZ!! やぁ! ゲーム大好きおじゅんです。 行ってきましよ~ 東京ゲームショウ!!賑やかだったですね~ 2年ぶりの会場入ったのですが、熱気むんむん。まさにバーチャルシティ 化のような空間でした! 今年はコンシュマー機が好調なのか二年前と違…

超真面目なカキコ

『言葉の重み』 今回のはおふざけありません。真面目ネタです。興味ない方はお戻りください。 たたみまふ ワタクシの周辺でこんな出来事がございました。 とある方、仮にAさんにしましょう。Aさんの装備と遊び方について、様々な憶測と いろんな感情が織り…

星を求めて

天辰の輝き Saturn 大きな浪漫であり外惑星である太陽から6番目の惑星 その神秘と浪漫にあふれた外惑星の探査活動が先週、静かに終わりを告げた。 土星探査機カッシーニが2017.09.15をもって最期の時を迎えたからである。 燃料が切れ、制御不能になる前に土…

ゲッツ!

おもしろい! やぁ! 発見するより探してもらいたい側のおじゅんです。 ドラクエ10でスライム探しのイベント開催してますね~ どうやればあんなポイント行くのでしょ…せいぜい57000pがやっとのカスなワタシでございます。 なんか、ほんわかしますね~ こう…

テンの日の空模様

毎月10日は何の日? やぁ! スーパーの特売の日。特に、『冷凍の安値に挑戦』が待ち遠しいおじゅんです。 朝が最近弱くなり、冷凍食品で弁当をこしらえるのが多くなりました。 あの冷凍おかずシリーズって本当に神ですよね~ 種類多いし。 なにより、時短メ…

二刀流とワタシ

バカボンド! やぁ! 剣さばきがゲスなおじゅんです。 ドラクエ10で二刀流といえば? うんうん、バトマス、踊り子ですわな。 この職は色々浪漫溢れるですね。ワタシも大好きな職に数えます。 最近は魔物に席を取られてる感は否めませんがね… このワタシ、リ…

リフォームしよう!

建て直ししまっせ! やぁ! リアル趣味DIYのおじゅんです。 最近めっきり、DIYから離れてたんで、いっちょ再開しようと2X4材と1x4材を買ってきました! ディアウォールを使って、柱と壁のコラボです 日曜大工編は週末とりかかるので、出来たらこ…