おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ありがとうホラーナイト

f:id:karikariDQ10:20201106075035j:image

おはこんちは!

 

今朝はコーンポタージュ!な身に染みます

万事屋です。

布団から中々出れなくなってきました…🤤

 

さてさて、正解には本日8:59までな

モンハンのホラーナイトイベント。

歴戦王イヴェルカーナやら沢山の重ね着やら

幾多のイベントを満喫できた3週間であったでしょう。

 

コレでモンハンも…と、思っていたら

こんなのが流れてきましたね‼️

 

f:id:karikariDQ10:20201106075646j:image

ムフェトのソロ、ペア狩用マルチ体力へ

 

何やらプチアプデが12月に行われるようです。

 

そして、本日9時からのログインで

f:id:karikariDQ10:20201106075945j:image

ボーナス配布‼️

感謝パックは嬉しいね😃

 

サブキャラ含めて有り難く頂くことにしましょう‼️

 

アプデ後は過去の宴を週代わりで配信

それに合わせて全イベントをレギュラー化するみたいです。(詳細は公式にて)

 

とどのつまりは、3月までは飽きさせない戦略‼️ありがとうカプコン😊

 

 

ファミコンを超えた】

f:id:karikariDQ10:20201106084431j:image

今朝のニュースで出てましたね!

世界累計販売台数が6830万台とか…😮

 

つまりは、

 

日本国民二人に一つ持っていることになーる⁉️

 

ぐぬぬっ🤬

 

売ってねーゾ💢💢

 

ライトはあっても普通のヤーツ売ってねーぞ‼️

 

いいんだ…オラにはPSがあるし…。

きっと神様がPS5抽選で権利くれると思うし…。

 

f:id:karikariDQ10:20201106091116j:image

サンタさん、頼むよ…😩

 

てな訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!またねねねーん