おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

トリセツ

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。

 

ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで ずっと正しく優しく扱ってね。

一点物につき返品交換は受け付けません。

ご了承ください。

 

急に不機嫌になることがあります。

理由を聞いても 答えないくせに放っとくと怒ります

 

いつもごめんね

 

でも そんな時は懲りずに とことん付き合ってあげましょう。

 

定期的に褒めると長持ちします。 爪がキレイとか 小さな変化にも気づいてあげましょう。 ちゃんと見ていて。

 

でも 太ったとか 余計なことは気付かなくていいからね。 もしも少し古くなってきて目移りする時は ふたりが初めて出逢ったあの日を思い出してね

 

これからもどうぞよろしくね。こんな私だけど笑って許してね。

ずっと大切にしてね。永久保証の私だから。

 

f:id:karikariDQ10:20201111093717j:image

はい!

旧車會の話でごわす。

 

超めんどくせーオンナも旧車會オーナーから見れば同等な訳で🍎

 

愛情もって、やさーしく、そーっとスロット開けましょう‼️

んでも、拗ねたり駄々こねたらマウント取りながらぶん回しましょう💢

 

水戸黄門コールドラえもんコール

アナタを待ってます🏍💨

 

ドドドドドドドド💨

 

草食系男女が増えただと!?

(東大研究)

 

んなもん、野菜(サラダ)後は肉(メインディッシュ)が待ってるんだぜ🍗🍖

 

皆も良質なタンパク質とりましょう‼️

f:id:karikariDQ10:20201111100734j:image

 

金曜集会の準備が出来たからモンハンやります。

 

【…。】

f:id:karikariDQ10:20201111100816j:image

あかん…疲れてるのかな?

 

ロースカツ定食食べて、バイク🏍とチュッチュ😙して、

ゲームしようとしたら眠気MAXに…🥱

 

22時にはもう布団の中です

 

てな訳で、本日は22時から導き上限上げに

参加予定です。

久々のインかな🤔

 

ほな、またな!ミッキーマウスコール💨