おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヅマ達の悲痛な叫び

うっす! ヒトヅマ愛好会の理事を努めます万事屋です。 若いピチピチな13年後の未来の原石も 完熟した深い甘みに満ちあふれる果実も 肉肉強いプリッとチャンネルな娘も ウマイウマイ 巨峰さいこー!だせ さて、種なし食べながら夜は種をばら撒く前にモンハン…

全国のオカン類に捧ぐ

うっす! 11月27日はなんの日か知ってるか?そう… ドラクエ8 発売15周年記念日だったんだぜ‼️ スキル振りやテンションなど新たな要素が当時沢山 詰まった名作でした! 特にゼシカは… あなたは常にぱふぱふ揺れてました 巨乳はオトコの浪漫だ‼️ (炎上覚悟) RP…

たまに『欲しがる』アレコレ

あ〜さみーゾこのやろー 布団と合体したい万事屋です❣️ あ、人肌でもいいな❤️ さて、相変わらず寝相が最悪なワタクシですが、 皆さんは安定してますか? 一番信じられないのは、布団に入ったまま朝までそのままの人です。 たまに見かけますが、え?死んでる…

アプデは12月5日‼️

うぃーす! 最近啜ってないから今夜はうどん!と心に誓う万事屋です。 今宵は鍋焼きうどんにしよう❣️ さて、日曜日のモンハンフェスはいかがだったでしょうか❓ 本来は行きたかったんですが、帰りの 渋滞を考えると…で、断念 ユーツベで閲覧してましたゾ‼️ 【…

ロスト壇蜜 壇蜜ヅマになる日

今日は、『いいふうふ』の日らしい。 そして、ワレらが女王 壇蜜 嬢が結婚された くふぅ〜 ヅマになってもその黒髪でエロスをフェロモンを 撒き散らして下さい㊗️ 末永くお幸せに チョリース‼️ 姉がタピオカ店で働いてる店を恫喝し活動自粛に追い込まれた風…

年末は蝶野でしょ!やっぱり

ガッデム‼️ 蝶野だ おい そこのチンチクリン自称ゲーマー野郎 ゲームは一日2時間までだぁ‼️ 5時間も6時間もアバターのケツ観てるから現実とバーチャがわからなくなる‼️ そんなのもわからないのか⁉️貴様ぁぁ ん、あ…はい…しゅしゅみましぇーん これっきりにし…

闘うハンター

オッス! 腹下しと闘うハンター事、万事屋です。 急に来た…ピーがピー地獄💦💦 いたたた…っす…。 この季節皆さんも体調管理はお気をつけ下さい。 てな訳で、大人しく整腸剤のんで貯まったドラマでもみましょ😢 ※医者行ってきます ほな、ぴーぴーぴー!

3乙するな!だと…それ以上に"お"つります

お が付くから乙ります。 お を付けられた人は乙ります。 お ぉぉ な叫び声が魂い宿るだけ乙る未来しかみえません。 はい、確実に1回は乙る約束をします、カスハンターの万事屋です。 ん?3乙 ハイ平気でやりますよ❣️ またまた、ここ最近乙るを巡って界隈が…

乙るのは正義だぉぁ!

きゃっほーい! 今朝はヤケにパリピな万事屋でぇぇぇす‼️うぇーい! 好きな曲は? ハウス系〜♪ 好きな場所は? 片言話す外人が屯ろってる場所❣️ 好きな時と嫌いな時は? 好きは粉末カプセル〜 嫌いは…酷く落ち込む⤵️ 万事屋目線で言わせて下さい❗️ ヤクはア…

ひと狩りいこうぜ!は人は狩らないゾ

ぐわっし‼️ もう来年のカレンダーが配布された万事屋です。 もう、そんな季節なのね… 朝から会社の机に山積みになってるカレンダーを見て少しおセンチなじゅんちゃんでございます。 さて、モンハンしましょ 【やる事全然減らねーぞ‼️】 1️⃣ 兎に角❗️装飾品… …

早く起きた朝は

' ❗️ 見える 見える ワタシにも的(てき)が見えーる! はい、重力に縛られないサイド7な万事屋です。 モンハンだけではないですが、界隈ネタはいつでも 枯れる事はありません。 アイスボーン が販売されて、一体幾つの界隈を 晒してきた事でしょう… 。 でも、…

また荒れてる!?界隈

うぃんーうぃーん! 的な機械音を聞くとフルマックスで前屈みになる不屈な万事屋です。 所謂、黄金の組み合わせってあるじゃないですか? 例えば、焼肉ならご飯 とか ラーメンと半チャーハン とかね… そんな黄金の組み合わせにおいて必ずやる組み合わせがあ…

バイオコラボより恐怖なコラボ

うっす! なんでもかんでもコラボすればまーるく収まるとおもうなよ はい、心の代弁者の万事屋です。 皆さんバイオコラボやりましたか? ワタクシも週末はがっつり回りましたよ‼️ ソロなら数分でまわれますから頂いたコインで強走薬などアイテム換金でもよさ…

ゾンビより怖いのは母ちゃん

うぃーす! 銀ノ魂編をNetflixで再閲覧してます万事屋です。 アニメ銀魂は何回見てもオモロイ‼️ッスな さて、モンハンネタを書き殴りますかね 【今日から長めのイベント】 バイオハザートとモンハンのコラボが始まります ワンセットスキルは各々何がつくので…

それはいいんだぁ〜それはいいんだぁ

迷作劇場 ピカ〜ン⭐️ しゃくれの喋りをやり過ぎて今朝は下痢ピーな万事屋です。 因果関係は分かりませんが、そう信じてます。 さて、モンハンしますかね 【夕活〜夜活】 まずは、ペア狩り。 なんでしょ…最近ワタクシおじゅんの乙る率半端ねぇ〜く高いっす! …

握ってナンボ!似せてナンボ!

なんだろ…オトナのあのビデオ風に見えてしまう はい、そんな設定なビデオを年間数百本観てます万事屋でございます まず、の写真でいえるのは… 女は握るな‼️という意見には否定します。 なぜなら、一個上の先輩が寿司職人で家業を継いで頑張ってるからです‼️ …

独裁者は威厳より格言が多い

ワタシは閣下だ! ワタシの言う事は絶対だ! ワタシは思うのだよ! ガルルガの脚で食い気味パンツを見せびらかせるより、オッパイ プルルンが和平への第一歩だと❣️ (…シーン) そこで運営に提案があるのだ。 オッパイぷるるん南北条約を締結するために、キャ…

グランメゾン栃木(仮営業)

サンデーお出掛け 自宅から車で30分の牧場へ着弾 ラム肉食べ放題で2人で4kg超えは…やっちまった 食後のソフトクリームは別腹ッス 食欲の秋❣️ 皆さんも皮下脂肪貯めましょう さて、たらふく食べたから腹筋しながらモンハンします⚠️ 【焦る瞬間】 ブ、ブ、ブラ…

姫なんて呼ばせないぜチンチクリン!

トリックオアトリート! 一夜明けて一気に年末モードに駆け走る、忙しない行事推しの万事屋です。 またまた、渋谷で逮捕者が出るほど、 オラぁぁトリート! したとか…⚠️若いぜ いいかい?アタマがお猿さんの迷惑野郎君たち… ハロウィンは、kids達が仮装して…