おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

開封開運ご開帳〜!

f:id:karikariDQ10:20220111075226j:image

1月10日晴れ☀️

 

清々しいピンシャキな青空😊

 

あ、どうも

万事屋晴れオトコでございます。

 

最近、深田えいみ画面映り斜め45度角度キープが気になって仕方がないです。

 

気になるといえば、あのCM

だいぶ前ら見てはいたけど…

 

f:id:karikariDQ10:20220111085406j:image

アパホテル‼️

 

その横で変なダンスをしている外タレ☠️

 

コレは、気になるを通り越してイミフです。

 

ホテルにダンス…意味がわかりません💢

 

もはや、画面がうっすいからあとハメしたような

演出すら感じます。何だっぺコレ💢☠️

 

仮にダンスしているのが、深田えいみだったとしてもイミフでございます。

(撮影場所がアパ?という妄想しか…)

 

f:id:karikariDQ10:20220111085835j:image

YouTubeはみてますよ、たまーにね。

ビデオは見たことありません。本当です。

 

そんな所です。

 

 

【お出掛けしたい話】

f:id:karikariDQ10:20220111090140j:image

2022年初の外飯は焼そばから‼️

 

オミクロン株が第六波を帯びて広がりつつあります昨今。ソロやデュエットなら外飯及びキャンプしても感染リスクは少ないと思い、次のクルマ来るまでに着々とお出掛け準備をしてます。

 

2022年のテーマは

『無骨にスタイリッシュ』

季節に応じて装備は多少かわりますが、無骨らしくでも機能美的で軽装備で行こう!

 

それらをテーマにしております。

 

f:id:karikariDQ10:20220111091941j:image
f:id:karikariDQ10:20220111091955j:image
f:id:karikariDQ10:20220111091935j:image

はよ、新装備でお出掛けしたいです。

場所問わず気兼ねなく✨

 

と、その前に納車だな!はよ、我の元に🚍

 

ではでは〜

またな!またね