おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

〇〇の秋

秋の夜長ぁぁ~ やぁ! 物欲とせ〇欲のおじゅんです。 皆さんはなんの〇〇欲ですか? この時期はアカンね~もう、ぽちぽちしまくり ですよ! ん?なにをポチってるか?ってかw はいはい 最近ポチってこれは! というベストバイをご紹介です。 物欲がとまら…

新章スタート!

『新ヅマ発掘物語 〜2017〜』 ワタシは悩んでいた…新たなドラマのキャスティングに…。 主演女優を探している。 どーしても、初々しいそんなキャラを欲している。 条件はこうだ! 人妻である事。新妻でも良い。予定でもいい。種族はむろん問わない。 まず、こ…

おさむぅ~ございます

おでんと部屋と暖房26度のワタシ やふ~ 人肌の恋しいおじゅんです。 寒いね~ 10月中旬に来て急に冷え冷えになってまいりました。 皆さん、体調管理万全ですか??? そうそう、初期フレの一人であるドワのみっちゃんが休止より復帰しました! これはうれし…

秋のチイ散歩 ~メルサンディ編~

プレイヤーイベント やふぅ~ 元山岳登山隊のおじゅんです。⛰ 皆さん、歩いてますか? へいへい、というわけで。元趣味で歩いていたワイがアストルティアでも 歩いてみましたよ! てなわけで、ルーム主のりゅうさん企画の 「秋を満喫しよう!新メルサンディ…

ありがとう!りっきー

ドラクエ10という終わりなき冒険 昨日、ニコ生放送『DQXTV』ver3 が最終回となりました。 と、同時に、この方のディレクターとしての最後の雄姿ともなります。 そう、我らが「斎藤力」さんです。 10時間放送の最後に井戸端会議風で、開発裏話的な放送が…

let me share the love with U

寒いぜ!ぶらざー 一気に寒くなってきたぜ! 電気ストーブおじゅんです。 夏から一気に秋そして…なんて季節っすね~!! 久々にドカジャンを 出しましたよ‥ 外はこれに限る!! いこう!皆でワークマン! 最近のドラクエ10 仮入隊として約一週間、チーム参加…

10月キターーーーーー!

〇〇の秋 秋といえば、何をおもいうかべるん?? おセンチおじゅんです。 ワタシはねぇ~やっぱ、これでしょ! 物恋の秋です。 あ?物恋ってなんだ? へい。物欲の事です。 あれも~これも~~~って 買い物かごに入れるあれです! という事で、ここでワタシ…