おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

僕には選べましぇーん

f:id:karikariDQ10:20211222084034j:image

見た前、この素肌の透明感❣️

 

f:id:karikariDQ10:20211222084115j:image

見た前、このハチキレンばかりのパイ乙❣️

 

WQHD並びに4Kとして生まれ変わったFF7リメイク。去年の春にps4で販売されましたが、フルHDでした。(当時も感動したけどね)

 

ps4とPCをモニター並べてみちゃうと…

毛並み一本からの描写と画面に表記されるキャラ数の違いに只々おどろくばかりです。

 

f:id:karikariDQ10:20211222084615j:image

多くの乙女心を鷲掴みにしたセフィロス君

 

4Kはご覧の通り。眉毛一本一本描写されてます…。

 

4Kで出力するとリフレッシュレートが安定しない為、今はWQHDで(100〜125Hz)にしてます。

それでもたまーにカクツキでますけどね。

 

まだまだ、話は序盤。ティファちゃんと7番街を

不必要以上にウロウロしながはオッパブデートをたのしんでます。😳

 

 

 

【バトルフィールド2042物語】

f:id:karikariDQ10:20211222085554j:image

元々バトルフィールド(以外BF)のプレイヤーでして、ドラクエ10オンラインをやるまではがっつり遊んでました。

 

BF2 BF3 と遊ぶためにPCを組み、いかにヌルヌルプレイができるか?と巨額な投資をしたもんです。その後はシリーズやってなかったんですが、

BF5からの3年待った新作ですからね〜

 

個人的期待値も高く復帰したわけです。

 

自分の遊びのルールは【自作PC】で重ゲーを楽しむか?にあります。

 

過去もBFは当時ある最恐のCPUと最凶のグラボでやっと動く…そんな印象です。

 

なので、BFに限らず重ゲーに値するのは基本やってきました。

f:id:karikariDQ10:20211222090832j:image

 

やっぱり、綺麗な画像でキャラがヌルヌル動いて快適にストレスフリーで遊ぶ。それが楽しい訳です。

 

予算を沢山掛けてオレツェェェしてもよし‼️

予算を絞ってその中で一番いいレートで遊ぶもよし‼️

【自作PC】にある浪漫はそんな所かと思ってます。

 

沢山叩かれてフルボッコなBF2042(steam評価)

 

古参の想い、新参の想い、多種多様あるでしょう。

 

クソゲーで言っちゃったら終わりです。

BF2042はまだ始まったばかり。

ゲームをより良くするのは我々ユーザーだと思ってます。

 

だから、こう言いたい‼️

 

f:id:karikariDQ10:20211222091854j:image

半休使って帰っていいですか⁉️

 

see you〜🤲