おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

あいふぉーん&あいぱっど

f:id:karikariDQ10:20201102082106j:image

新車の香り〜🌟

 

f:id:karikariDQ10:20201102082137j:image

新妻の香り〜🌟

 

糠床以外は新品に限ります!と断言したい

万事屋です。

 

やっと、iPhoneiPadが更新できました!

padがやや入手困難みたいです…💦

 

ええの〜新品✨

ええの〜ソフトバンクの店頭お姉さん💖

 

話は変わりますが、新品という言葉は幼少期の頃は苦手でした。

特に靴に関しては、言われるだけでなんだか

恥ずかしい気になったもんです。

(なんでやろね)

 

その反動なのか?新品をこよなく愛すべきと

今は考えてます。

 

そう、それは

 

新品達よ。オレ色に染まれ‼️

f:id:karikariDQ10:20201102100234j:image

 

はい、全く染まる気配すらなかったんで

モンハンやりに逃避しまーす🚀

 

 

【万事屋サークル】

今月でサークル立ち上げ2年と6ヶ月。

11月2日と3日も下記日程で、ほにゃららします。

 

11月2日 20時〜22時 動画撮影会

11月3日 20時〜22時 動画撮影会

 

🔆各位🔆

強制参加ではありませんので時間の都合が

合えばサークル部屋に遊びに来て下さい〜🤗

 

 

【トリックオアトリート‼️】

先週土曜日は、

百花繚乱サークルのハロウィンイベント

参加させてもらいました。

 

みなさん、こだわりのハロウィン👻コスプレに

脱帽です。

f:id:karikariDQ10:20201102095653j:image

 

ナイス⤴︎トリックオアトリート🎃👻☠️

 

ぜんざいさんが、多数票を得て見事に

ハロウィンコスプレ王位に‼️🎖

 

わたくし、万事屋のおじゅんは

よく見て写真の右側のきゃわいい女の子🥳

 

ドラミちゃんよ❣️(リアルver)

 

f:id:karikariDQ10:20201102100127j:image

 

ウケ狙いが滑ると氷点下並みのダイヤモンドダストでざぶざぶぅう❄️💨🌬⛄️

 

てな訳で本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!赤いリボン🎀は似合う?