おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

地帯はコツコツと

f:id:karikariDQ10:20201123102155j:image

中華屋 阿Q

中坊時代から変わらぬ味🤩🤩

 

地元のデカ盛りメニューのひとつです‼️

 

もうね…腹パン腹パン腹パンパン😱

 

週末金曜は、4国使って入間〜横浜方面と

流しながらデッパツする予定だったんですが…

 

コロナ‼️

 

の、度重なる新規感染が広がっていたので

取りやめトラベルに😓

ならばと、中坊時代から通っていた地元の中華屋にデッパツキメタ‼️ちゅーわけです。

 

横浜中華街で中華粥たべたかったよ〜ん😥

 

金曜〜土曜まで丸っと二日間穴空いたから

モンハンでもやろーかな‼️

 

【遂に4地帯レベル7へ】

f:id:karikariDQ10:20201123103137j:image

ここ1か月は週一回しか導き上限あげの

数盛りに参加してませんでしたが、なんとか

4地帯レベル7になる事ができました〜🎉

 

ここまで一度でも導きの地帯であそべました

ハンター達全てに感謝致します‼️

 

あざまーす‼️

 

夏の頃のブログに

 

『4地帯7に上がればいいかな〜』なんて

 

目標らしい事書いていたと記憶してますが…

 

折角なので、全地帯レベル7‼️を目指して行きたいと思います。

 

という事で

またまたこれからも導き上限上げ邁進して行きたいと思いますので宜しくお願い致します。

 

 

【PS5の抽選が悉く散っていく】

 

当たらん…マジ当たらん…💢

f:id:karikariDQ10:20201123104046j:image

 

今すぐ猛烈に欲しい訳ではないですが、

当たったらいいな〜程度なのに…💦

 

諦めた試合おわりだよ!なんて応援LINE頂いたりもしましたが、

 

当たんねーんだよ💥💥💥

 

ほな、またな!SONYさんや増産頼むよ