おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日はワクワクドキドキ

さてさて、どんなファイナル発表ですかね❓ 金曜日ワクワクでもあり、ちょびっと寂しげでもあり、また、次作や次のステップステージアップにも 期待したいと思います。 勝手な予想‼️や期待‼️ 1️⃣ アイスボーンの拡張はいつまでかな?3月? 2️⃣ アイスボーンと…

月光と激昂

ゆるさん 顔隠してチチシリ隠さずだなんて❣️❣️ はい… 導きの地帯上限上げしながら観る最適映画を ご紹介しました。 プケプケそっちのけで、映画に夢中になると オッパイ 乙ります。ご注意下さい。 てな訳で、4地帯レベル7まで丁度500匹になりました。最近モ…

サボりなナポリ

最近低浮上な万事屋です。 理由は…特になく… 飽きたわけでもなければ、ただただぼっ〜と 窯の火を見てるのが楽しい訳で。 ハイ 自前ピザ焼きに夢中ぅぅな万事屋です。 いやぁぁ火のそばは暑い暑い☀️ なので、スポットクーラーをガンガン背中に当てながら焼い…

お盆休みが終わっちまった

まるでダメなおじゅんです あっという間に夏休みが終わってしもうたぁぁ 皆さんはどんな【夏】を満喫しましたか? ワタクシ、マダオは後半の土日は山に籠もりました ま、所謂ソロキャンプっちゅーヤツですな❗️ 山と湖と美味い空気とホント素晴らしい 刻が止…

お盆でやんすぅぅ

迎え盆からこんにちは❗️ 御霊を敬う万事屋です。 皆さんは、お盆は引き篭もってゲーム三昧ですか? 密を避けながらお出かけですか? なんにしても… 暑い‼️ くそ暑い‼️ とろけちゃいます どちらにせよ、熱中症には気を付けながら ゲームやらお出掛けやらなさ…

最大最小金冠を求めて

夏休みうぇ〜い❗️ 海だ 山だ うぇ〜い❗️ …。 蜜避けながら夏を楽しみたいと思います。 んな中、バイクのご機嫌をうかがいながら、 ぷらっと#白河ラーメンを食べに隣県まで 神風アタックをしてきました 我が愛しきカワサキマッパちゃん そして、特攻してきた…

沢山のコスプレ達の集い

ぱふぱふ〜 はい という訳で苦いレモンの香りが ただよう万事屋です♪ 皆さんは、倒してみましてか? アルバトリオン後のモンスターなんで なんというか…そのぉ〜あのぉ〜…。ね (もごもご) 配布配信順番逆だったんじゃね?的な…ね んま、チケット大量に必要な…

久々に更新する真のハンター日記

か、閣下… 最近サボり気味なこの底辺ブログ。 あ、いや超絶大人気ブログが…そ、そのぉ〜 申し訳にくいのですが… 大変、低迷気味でして… 徐々にですが下方気味な低空飛行となりつつあります… 我が軍の指揮にも影響が出てしまいます。 うぬ…ならば、問う! ど…

友達センニンできるかな〜♪

閣下… 友軍は僅か20人足らずでセンニンを迎えようとしてます どうか… どうか… 拡散して頂きツベチャンネル登録数を センニン 達成していたださいますよう…何卒 ん? センニン達成すると、我が軍にメリットあるのか? はい。 先ずは収益化の申請通れば広告収…

パシャパシャ

本日8月3日までの募集です。 詳細はモンハンアイスボーン の公式見てネ‼️ まだの方、狩仲間やサークルメンバーと パシャパシャしてはどーでしょ❓ 我がサークルも募集してみましたよ⤵️ 銀魂ファミリーコラボです。 1匹汚い猫いますが!本人曰く【定春】だそう…