おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

久々に書き殴ります

f:id:karikariDQ10:20211221091313j:image

オリジナルグッズを乱立させてる万事屋です

 

f:id:karikariDQ10:20211221091351j:image

ヅマ ちゃん語録Tシャツ

元気にしてますか?ヅマ ちゃん

 

さて、今日は12月21日。

 

そうです、ワタクシ万事屋が正式にガンと言われた記念すべき日なんです…。急なブルーな話でスイマソ。

 

アレから一年が経ちました。術後の影響で声はガラガラのままですがリンパ節にも転移していた部分も無くなり今は半年に一回の経過観察に移行した所です。

皆さんもありきたりの話にはなりますが健康だけは必要以上にみて下さいな!

 

会社の健康診断書やぶりすててないかい?

忙しいを理由に医師に診てもらってないかい?

 

大事になる前に診てもらいましょう!

ただそれだけです。

 

年末なんで

今年の色々な購入したモノを発表します。

全く興味ない方は帰りなさい💢

 

では行きます

f:id:karikariDQ10:20211221092705j:image

メインP Cの強化でいうと

3080tiにしたり、メモリを光らせつつddr4 3600にしたり、ストレージm.2gen41TB増やしてみたりしました。

f:id:karikariDQ10:20211221094727j:image

そのグラボを活かすためにモニターを4k 60Hzと

WQHD 165Hzにした環境はいうまでもなく

つよつよ(自分の中で)です。

f:id:karikariDQ10:20211221094749j:image

 

秋までは最強でしたAMD5950Xも中々いいです。

第12世代のIntelは気になりますが、そこまでscoreが気にならないので来年もこのままで☺️

 

サブpc を更新したのも今年でした。

 

コチラはIntel第10世代マシン☺️

第11世代がゴミだったので敢えての10世代に!

今はwin11に移行して色々なテストやったりしてます。ストレージもm.2 gen3 1TB追加したりもしてね… 

 

更に更に

キーボードはコルセアを2台かったり…

f:id:karikariDQ10:20211221094532j:image

何方も日本語配列で銀軸(テンキーレス)赤軸(フルキー)

 

マウスをRAZER の無線にしたり

f:id:karikariDQ10:20211221094556j:image

 

ヘッドセットepos h6proにしてみたり

ミキサー追加したり

f:id:karikariDQ10:20211221094828j:image
f:id:karikariDQ10:20211221094822j:image

PC環境だけでも数十万を投資した年になります。

 

ま、風俗いって20〜30回スッキリした感じといえばわかりますかね?

(おっぱぶなら50回はいけたな…ウンウン)

 

 

今年を振り返ると…

年明けに即入院から癌の摘出し、無事退院。

8月まで休業しながら自作PCと週末ソロキャンに勤しみ、暇だったからオリジナルグッズを作り

満足したので風俗に行かなくなった年!

 

そんな所です。