おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

俄然やる気!

f:id:karikariDQ10:20201021074947j:image

やっば、こっちだな!

 

導き用装備はこれにしよう

(ドマドドド)

 

改めて一日中マッチョで過ごしてみましたが、

アカーン💢⬇️

f:id:karikariDQ10:20201021075224j:image

 

ムキムキより多少ぷっくりしてる方がいい!

 

つまり、男性が求める理想な女性体型と

女性が自ら求める体型のギャップがある訳です。

 

コレを万事屋風に言うのであれば…

 

『ポチャキャノン』

 

と、名付けよう‼️

 

エヴァ初号機のボディより

ガンキャノンボディが癒しな訳です。

ムニムニしたくなる訳です。

 

意味わからんATフィールドに守られてるより

支援火器なキャノン砲に安らぎを求めてる訳です。

 

f:id:karikariDQ10:20201021075822j:image

f:id:karikariDQ10:20201021075825j:image

わかるかな?少年たちよ!

この違い。

 

はい、モンハンやりましょ

 

 

【お手伝いなハンター達】

f:id:karikariDQ10:20201021081423j:image

昨日は『せりかチャンネル』にて、お手伝い会に参加してきました。

 

我々手伝う側はオラオラで回る事ができても

始めたばかりや、なーんも分からない事ばかりやと

何していいか?すらわからないですよね。

 

あるモンスターを狩に行くのにそのモンスターの

素材で作る武器防具が優秀みたいなモンハンスパイラル。

 

このスパイラルを打ち破ったハンターが今ここに

居る訳です。

 

単純に手伝うといっても下手はコケないから

中々緊張感がありますけどね‼️

 

んでも、乙っても

 

『ナイスー👍』

 

そんな、状態では常にいたいものですな‼️

f:id:karikariDQ10:20201021081432j:image

今日は夜導き上限上げに参加の予定。

 

3月までにどこまで上がるかな〜?

(7月に9月には4地帯にすると言っていたのは…🤔)

 

ま、そこはテキトーに😓

 

 

ほな、またな!調査ポインツがちっぱいだぁぁあ