おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オラ都会さ行くだぁ

かっぺの安行 さまよえる子羊のおじゅんです。近いうちに上京致します。安静とはいえ悶々とした生活でしたので、ここは鼓舞するうえでもどか~ん!と行きたいと思います。 行く…☄️ イク~ いぐ~~~㊙️ ハイハイ!焦らないでねぇえぇ~ ん?何乗り込むの? 五反…

7月もあとわずか

月末です! 特段意味はないですが、社畜の方なら少し憂鬱になる時期でもありますね! こばわ、休職ナウのおじゅんです。 安静続きで背中にカビが生えそうです!入院から退院まで29日…長かったな~ それで、久々に我が家の庭先に実っていました、トマトの収…

復活!!

河童復活!! 伝説が伝説となりうる日、そう私はこの宇宙(ソラ)に帰ってきたぁーー!!! おじゅん、降臨 全国の悩める奥様ぁ! ワイは帰ってきたでぇ~!! … … 返事がない、多々の屍のようだ…トトト はいそういう訳で、知っておられる方はいますが、ワタク…

結果にコミット

あれから何日過ぎただろう……。 そう、あれから……。 入院という規則正しい生活を手にしたカリオジは、明日解放者となりますが、 目標にしてた『院生活で2kg痩せてでる!!!』を、今朝はかった体重計でな、な、なんと‼️ 3.8kgも痩せちゃってルーーーーーーン …

ああぁぁ🈲🈲

全てのナースに言いたい‼️ you達は間違いなくエンジェルだぁぁー🤗🤗🤗🤗 沢山の愛と微笑みに感謝しまっす‼️‼️‼️‼️ ワイと合コンしようぜええ〜〜〜💖💘💖💘 個人介護も同時に受付チュ😘🔆

行くどー!!

がっでむ‼️ 気合いですよ‼️ 気合いだけで行けるんですよ‼️‼️ 手元に届いた、脆弱なwi-fiでのDSドラクエ10ですが、ネットに繋がった3日間で 晴れてカンスト致しました!! 『え?』と、お思い? ほれ! 元気があれば何でもできる‼️ 気合いと根性で弱〜い環境…

やぁ! 唐突ですが、無人島に一つだけ持って行くなら何をご所望します? こんな質問されたり、答えなくてはいけないアンケートに必ず書く答えがあります。 【ドラえもん】と…。 病院生活にも板が付いてきました。規則正しい?生活なのでしょうか、少し穏やか…

其の向こう側

やぁ! キンキンに冷えたZERO DRYで偽風に酔っ払うカリィオジです。 飲める幸せをYouと感じたい…ああぁ〜ヅマぁ ため息混じりのI want you ワタクシ、緊急で入院する事ですねー3週間も経ってしまいました…。早い…。 昨日ですか、レンタルwi-fi 手元に届き(…

復活のojun(仮)

やっと、やっとですよ‼️ 18日ぶりに、シャワーに入りました もうね、幸せってこういう事かーー‼️ ってね、思えるほど、幸せタイムな訳で…。勿論、看護師と一緒に 明日も、一緒にね❣️❣️の、予約までしたんです。 ですがね、先ほど告知されました『明日から館…

寄生御苑

集りましょ!乗っかりましょ!! おごり昂ぶりカリィです。 昔〜し、昔 グレン鯖1に、ネルゲル討伐を目指す冒険野郎が居ました。団子ヘアーのオジ3馬鹿トリオは、鴨を探して居ました。とうじのアストルティアは、魔法の聖水が無く、しかも、買うのにジェニも…

混乱御苑

混沌とした、毎日にクサビを打つ‼️カリィです。 『カオス』な、フレは居ますか?ワタクシ、カリイオジは、幼少の頃より「あの子と遊ぶの辞めなさい!!」と、 言われて居たらしいです⁉️思い当たる節が全くありません☠️ 友達作る際は、気をつけましょう✌️ ド…

一緒に居て💋

とことことことことこーーーー夏‼️ 明けましたな梅雨う。北関東はいよいよ、夏本番ッスよぉぉぉ☀️ 夏になったら何しましょ?海に行って恋のウェーブ咲かせます? 山に行って山小屋恋をさきせます?⛰まー、ひと恋咲かせる最高なシーズン到来ですな ドラクエ10…

カウントダウン!

やぁ!夏休みの計画は順調?ワタクシ全くフリーなカリィです 病院生活長そうですしぃ〜、程々な出無精をカマス!かもですねあ、一つ確定があった。友人と海釣り行くんだった 磯釣りしながら、太平洋眺めます 題して『ぬーブラおじゅん』 今月の29日に、待ち…

新装備⭐️

やぁ!おはこんちばんわ!レベル停滞継続中のカリィです。皆さんは、新装備買いましたか??ワタクシ、モチベを維持するため(そんな理由⁉️)乗り込みましたよ!武神の道着とヴァンガードコート サブキャラに賢哲 導入の経緯から説明しましょ ※ここで触れる…

ワクワクデバイス

ムフはい、という訳で、広ーーーーーく、浅ーーーーーいワタクシのゲーム環境をご紹介しましょう! 只今、病院生活で、全く触ってませんか、ムフフな環境でMMOやFPSなど遊んでいます! 簡単なスペックや、それらを使ってよかった点、悪かった点などもご紹介…

夏休み前の夏休み…。

オンラインから解き放されたワタクシ、カリィオジのルーティーンをご紹介しまふ。 朝5時30分 起床 清々しい朝を迎え、スポーツ新聞のみ熟読する。朝陽が眩しいぜ☀️☀️☀️6時00分 夜勤ナースによる点呼 朝見る担当ナースに、血圧上昇する‼️‼️6時30分 朝飯配膳開…

多妻主義🔞

やぁ!おはこんちばんわ!愛し愛されるおじゅんです! セクシャルなオラは、愛人が沢山‼️ 日替わり弁当バリに愛を楽しんでいるそんな、グレート・テクニシャン・おじゅん『GTO』の、人妻攻略法を伝授しよう❗️刮目せよ㊙️ レッスンワン あやピヨの場合 ヅマと…

コラボイベンッ!

やぁ! おはこんちばんわ!カリオジです。 またまた、コラボ企画だそうです。 シルビアが来るとか…。 だ、誰⁉️ ワタクシのシルビアと言えば、まず、これ‼️‼️ 日産 シルビアS13 k's 通称『いちさん』 今見ても、洗練されてるわ〜 カックイイわぁ〜 胸踊るシル…

ドラクエ10 3.5後期配信から1週間

やぁ! 3.5後期がアッデートされて、今日で1週間ですね! 皆さんは、どんな後期を堪能してますか? 99レベル目指しひたすら、無言のメタキン持ち寄り爆烈周回? 新装備防具実装でひたすら、溢れんばかりのGを見るために、内職作業? ver.3の締めくくるベク、…

ウズウズする右手👌👄

やぁ! おはこんちばんわ! エルオジカリィです♂ 突然ですが、皆さんはアレをどのような時に欲しますか? 定期的に来る前?妙にウズウズしたくなった時?胸キュンズッキュン矢を撃たれた時? ワタクシエル♂カリィは、観てる時です‼️コーレクターの如く片っ端…

耐性あれこれ

やぁ!おはこわんちばんわ 耐性って、してます?よね…。ワタクシ耐性ありません。基本、もらいっぱなしです。食いまくりのアイウォンチューです! 眠り耐性…なし!麻痺耐性…なし!! 混乱耐性…ある訳がない!! … … はい、失礼しました。入院生活の耐性です…

始めました!冷やし中華

お初にお目にかかります ワタクシ、カリイと雑魚のおじゅんと申します。今後とも、宜しく御願い致します。 えーっと、まずは自己紹介からですかね ドラクエ10を主に所謂、初日組って言うやつです❗️ あっという間に5年ですね実に考え深い、うんうん あと何が…