おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地帯はコツコツと

中華屋 阿Q 中坊時代から変わらぬ味 地元のデカ盛りメニューのひとつです‼️ もうね…腹パン腹パン腹パンパン 週末金曜は、4国使って入間〜横浜方面と 流しながらデッパツする予定だったんですが… コロナ‼️ の、度重なる新規感染が広がっていたので 取りやめト…

ゆ、有能じゃねーか!

きゃぁー! ちゅるちゅる〜〜 きゃーきゃー! VFRセパハン〜&ヨシムラ仕様ぉぉ と、いう訳でPS5もSwitchも買えない オトナ達はバイクで爆速するのでした。 はい、ダブルクラッチは朝飯前な万事屋です。 PS5を買えたというリアルフレに見せて貰いました。 い…

トリセツ

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。 ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んで ずっと正しく優しく扱ってね。 一点物につき返品交換は受け付けません。 ご了承ください。 急に不機嫌になることがあります。 理由を聞いても 答えないくせに放っ…

これは…!?

信州産の松茸をおっ食らってきました! 山に篭って、秋を満喫した万事屋です。 今年は当たりかな? のべ2日でこんだけ取れたのはありがたや〜 山の権利を押さえてもハズレたら終わりですからね〜 ちゃんと権利押さえた方々と山に入りましたよ‼️ 今年はバッチ…

ありがとうホラーナイト

おはこんちは! 今朝はコーンポタージュ!な身に染みます 万事屋です。 布団から中々出れなくなってきました… さてさて、正解には本日8:59までな モンハンのホラーナイトイベント。 歴戦王イヴェルカーナやら沢山の重ね着やら 幾多のイベントを満喫できた3週…

縁結びの日だぞ!

ワンチャンありますかね ガッキーと、銀ダコをあ〜んしながら歯に青のりをつけてニコニコしてるそんな夢をみて 平和ボケしています万事屋です。 青のり着けてニコニコしてるガッキー可愛かったなぁぁ〜 きゃわいい娘が青のり付けて 『ん〜ん、取れなーい』 …

耳の後ろは2回洗います

うぇはーす! カステラよりバームクーヘン派の万事屋です。 バームクーヘン食べて柿の種食べて又バームクーヘンを食す! この夢幻のコンボわかるかな〜❓ 或いは、 メロンパンからの草加せんべいも 壮大な宇宙を感じてしまいます。 夢幻のループを奏でるアル…

11月だぜ!おっかさん

なぁ? 今年もあと60日切っちまったぜ… 光の速度で駆け抜けていくそんなおりを 感じます万事屋でございます。 今朝のニュースでグッドデザイン賞が 発表されてました。 どれもこれも魅力的なデバイスばかりですが ここからは万事屋的グッドデバイス賞をお送…

あいふぉーん&あいぱっど

新車の香り〜 新妻の香り〜 糠床以外は新品に限ります!と断言したい 万事屋です。 やっと、iPhoneとiPadが更新できました! padがやや入手困難みたいです… ええの〜新品✨ ええの〜ソフトバンクの店頭お姉さん 話は変わりますが、新品という言葉は幼少期の頃…