おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の◯◯はアレが多い

うぃーす! 昨夜から久々にオールをかました万事屋です。 宅飲みですが、気がつけば朝5時やんけー! そして、ほろ酔いでコレ描いてます。 ふと思った事を書きます。 最近のガンダム… 艦長が皆巨乳じゃね?の件です。 正に母艦とでもいいますか… エントリーNo…

交響音楽団の旋律

うぃーす! 数日ぶりの万事屋な挨拶でございます。 自粛の段階解除されたとはいえ、経済的な目線 では、まだまだ大打撃な日本列島だと思います。 よく新しい生活スタイルと聞くようになりました。 ワタクシ思います。 新しい生活スタイルとは? 2m的な感覚を…

料理は愛情〜テイク2

耕司と涼子のお料理…ダイスキ さ、今朝も来て頂きました 四万十料理学校で講師を勤めてらっしゃる キャシィヅマ本先生でーーす‼️ どーぞ‼️ 産ませてよ‼️ ヅマだけに… 産ませてよ‼️ 大変失礼しました…‍♂️ 改めてご紹介致します。 四万十料理学校で講師を勤め…

料理は愛情〜

耕司と涼子の料理は愛情〜 さ、今日もこの方に来て頂きました❗️ 四万十料理学校で講師を勤めてらっしゃる キャシィヅマ本先生です ヅマ本よ 今日はねぇ〜アレやるわよ〜 チャージステップ料理よ❣️ チャージステップとはねぇ ヅマ汁を溜めて溜めて溜めて溜め…

奥さんも大興奮!?鳴神様は神様クエ

ちぃーす! 宅飲みなら炭火で焼き鳥!な、万事屋です。 自粛が一部緩和されたとはいえまだまだ外食気分にはなれず、馴染みの店の仕込み焼き鳥を買ってきては、自宅のバーベキューグリルでチビチビやるのが楽しくなってます。 愛用グリル⤵️ 飲食業界大変みた…

越えていく肥えていく

止まらない〜♪ 止まらない〜♪ ビールとサラミが止まらない〜♪ ♫カ◯ビィ〜カッパヅマ専♫ ウチなぁ〜なんだかなぁ〜止まらないネ! ハーハー (永ちゃん風) 以前は断然アサヒ❗️のスーパードライアルけど 今はコレね‼️ 本麒麟アルヨ〜‼️ コイツとサラミがサイコーネ‼…

喜び表現は個々に様々

ういーす! 癖毛も覚醒遺伝する!と思います、万事屋です。 ここ連日寒いですよね… 皆さん体調管理如何ですか❓ 【体調】じゃない 【隊長】で思い出すのですが… 我らがビリー隊長 そうビリーズザブートキャンプ 皆さん覚えてますか? あの当時一世を風靡した…

名前に異名が付くのは悪くない!

おぅ! オラ! あん! 下野の国の基本的な挨拶を述べてみた万事屋でございます。 他にも、 はいどーも や いやどーも や しだっげ など ふるさと納税したくなる哀愁ある挨拶があるっぺよ‼️ 是非いらして下さい。レモン牛乳がアナタをお待ちしております。 お…

呼び出しはスタンプすな!!

うぃーす! 自粛明けた39県の皆様コンニチハ❗️万事屋でーす。 明けたていうても、自粛は継続中ですがね…。 自粛明けない残りの都道府県の皆様、明日を信じて自粛しましょう❗️ 海にサーファーが溢れてもそばに寄らなければ勝手に波に晒されるだけです。 少し…

む の一文字専門家会議

む む む❓ む、む、む の一言で察するNewtypeなスペースノイドな万事屋です。 見てくれ‼️これを。 はよはよー!!と 一瞬、はぁ?な挨拶から始まる ちんちくりんヅマ。 つまり、ヅマは夜時間ができたから もんはん←ひらがな をやりたいと呼び出したのだ…。 …

専門家な専門家はYES!マスター

ちゃっす! 専門家会議って何ぞや?と、疑問に思う万事屋です。 読んで字の如くなら、その道のプロって事なんでしょうが、誰がその道のプロ?と認めたのかが気になります。てか気になりません? プロ達を厳選し招集命令が出来るちゅー事は、 マスタープロっ…

フの集い

ちぃーす! … … …。 でばやしが思いつかない誤爆の帝王、万事屋でーす。 誤字脱字注意してても治りましぇん どなたか、この注意力散漫な癖を治すクリニックしりませんかね❓ さて、退院してから自宅待機を命じられたオッサンは、更なるダイエット‼️を完遂すべ…

ブログ復活!します

やぁ! この呼び掛け久々です。 もう一丁、やぁ! (いかりや長介か?) 床闇生活を満喫してました、万事屋でございます。 この度は多大なるご心配をお掛けしましたが、 小生思ったより早く退院できる運びになりまして、 予定では3週間以上と言われていたのが…