おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

f:id:karikariDQ10:20201027093909j:image

き、き、汽車ポッポー🚂🚂🚂🚂

 

横川名物の【峠の釜飯】が鬼滅の刃とコラボ したので、食べに行きたいと思います。(金曜日)

 

コレ実は完全予約制なんですよね‼️

 

しかも、炭治郎と禰豆子バージョンは今月まで‼️

猪之助と善逸バージョンは11月から

煉獄バージョンは12月から

と、どれも1ヶ月だけの期間限定販売🍴

 

荻野屋ホームページに予約サイトがありますので

気になる方はお早めに‼️⤵️

https://slgunma-kimetsu.com/order03/

 

釜飯は、んまぁぁい!うまい!うまい!

一個2000円もするけど、うまい!うまい!うまい!

 

でもね…本当はね…

 

f:id:karikariDQ10:20201027095333j:image

SLに乗って高崎⇆横川間行きたかった〜💦💦

 

予約サイト開いた時にはもうエントリー終了してて😱😱

汽車に乗って、駅弁頬張りながら叫びたかったぜ‼️

 

うまい!うまい!うまい!って

 

絶対美味いよ‼️釜飯とSL

 

浪漫あるよ〜‼️釜飯とSL

 

そんなプチ旅の計画をしてたらあっという間に

深夜に…😱

 

今宵は大人しく寝ると致します。

 

 

【万事屋サークルの皆さん】

f:id:karikariDQ10:20201027100411j:image

ここからはサークルメンバーに向けてのメッセージになります。

 

11月1日 日曜日20時〜22時

11月2日 月曜日20時〜22時

11月3日 火曜日20時〜22時

 

この3日間で万事屋サークル創立2年6ヶ月を祝う?

撮影会をやりたいと思います。特に出欠等は取りません。メンバー自体の参加も自由です。

 

日時のタイミングが合えば部屋に遊びに来て下さい。様々な動画などの撮影をやりたいと思います。

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!かま〜め〜し〜ぃはいかがっすか♫