おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

違う角度からアプローチ

うい〜す! 激辛を無理やり他人に食わせるヤツは、そいつのケツに激辛をぬりたくってやって悶絶する所を家族に見せてあげましょう! ココイチのカレーは2辛までがちょうどよい万事屋です。 皆さんは、コンビニでおにぎり買いますかね? 自分は毎朝コンビニで…

婦人は狩人。決して"女子"ではない‼︎

漢達よ、き◯たまを引き締めろ‼️ 漢達よ、白ブリーフからトランクスやボクサーパンツに履き替えるなら母ちゃんに堂々と宣言しろ‼️ 漢達よ、本当に乙る時はおっ立つものさ‼️何故なら 種を本能的に残そうとするからなのさ‼️ "真の漢"は、そびえ立つピザの斜塔…

新製品と聞くと思わず買わない?

だぁー! コンビニスィーツの新商品すげ!って新作出る度に思わされます万事屋です。 テンプレを越えようとするそのスピリッツには アタマがさがります。 んでも、万事屋のオッチャン…こんだけスィーツ多いとどれが新作なのか分からないから、買うのは固定っ…

金曜日は死ぬ気で走れ!

アンチは多い方が勝ち?負け? 人生アンチだらけで南アフリカに逃亡歴がある万事屋です。(2回ほど) アンチで言えばこのお方… ヅマのモンハン界隈ではこんな結果に⤵️ 街中歩いてたらう◯こぶつけられるレベルですゾ ん?信者がひとり…物好きが居たもんです し…

じゃがりこはパリっと、ポテチはシナっと

誰もが持っている他人ウケ全くしない変な食文化。因みに万事屋は、納豆+マヨがオススメしたいっす‼️ そんな所謂『バカ舌』がこの万事屋にゲストに来ました。 みほりんさん見参‼️ なんでも、じゃがりこはパリっとしないとイケナイらしく、ポテチはシンナリ派…

臨時NEWS

やぁー! 緩々フワフワぴーぴーぴーがぴーな万事屋です。 落ちてるモンとか拾って食べてないです⚰️ 食い合わせが悪いモンとか食べてないです⚰️ なのに…土曜〜日曜はピィーピィー天国でした モンハンもあまり集中出来ず…ただただ土日は 寝て過ごしてました 今…

日曜番外編 ごめんちゃい

お酒の失敗は誰にでもある! お酒の醜態は誰にでもある! ぴーとづーの両名は特にだ! あ、あの…その…わ、忘れてほちぃ♨️ き、綺麗さっぱり、してほちぃアル… よいか?kids達よ…。 オトナになると酒の力でリセットしたいそんな 時が多々あるなさ‼️ 酒は呑ん…

毎日ケイゾクする金麦模様

真山 『なぁぁ…真夜中にしてるん?』 ぴー 『現場百遍です!』 真山 『なぁ…寒いから帰ろうぜ』 ぴぃ 『…ぶつぶつくしゃくしゃ』 pi 『…ちょっといいですかぁぁ』 pippi 毎日毎日金麦3ℓを肝臓に打ち込み、 来る日も来る日もバウンティをTweetし、 はぁぁぁ〜…

宴が終わるぅ〜終わりましたぁ〜

宴がおわりましたね‼️ どーもありがとう❗️と叫びたい万事屋でございます。 今回もたっぷりと遊ぶ事ができました やっぱり、ムフェトちゃんですかね‼️個人的に 沢山発見があったモンスターでした。 今日から何しよ…ふ〜ん なんて思うか⁉️ とりあえず、ムフェ…

お祭りの千秋楽

今日で実質ラストな感謝の宴だ! たっぷり祭りを堪能させて貰いました万事屋です。 といっても今日もあるからラストday何しようかな? 一撃ムフェト辺りを周回しましょうかね? (あと数種類の武器に覚醒スキル付けたいから) そうそう、ここ最近ムフェト野良…

チョリース!から始まる朝

手ブラです‼️ どんどん寄せていきます… 寄せていくと将来的には… こうなります⤵️ はい、神 誰だろね?『おっぱい』とネーミングしたの。 まず、沢山のおっぱいには異名があるよね? 乳や乳房などの保健体育的な用語 ちっぱいや巨乳や美乳などサイズや型など…

ヒトは一周回るとなんでも出来る!

おいぃぃ! 勝手に応援メッセージだの、見舞いのコメントだの書くもんだから、ブログUPされてから、なんか こう、 Twitterから目が離せなくなってしまいったろうがぁぁぁぁ! あん!? しかもだぁぁ! 待てども暮らせども中々コメント来いやしねぇぇし ワタ…

オトナになると色々取れるモノがある

たま〜に、『え?こんなサイズ入ってたん!?』 とほぢほぢしてると思いません? 鼻くそ万事屋です。 どーしてヒトは貯め込むのかね? ストレスしかり、ンコしかり、鼻くそしかり… 貯め込んで良きなのはマネー位でしょうか? さて、オトナの女性と週末出会え…

祭りはまだまだ終わらんぜよ

あ〜テステス マイクチェックわん・つぅ〜 ごぼん…万事屋です さぁさぁ来たぜ鬼だぜ北ぜぇぇー✨ トロコンキターー その内終わればいいなぁ〜と思っていたのが 2019年末 何となく意識し始めたのが1月中旬。 カウントダウンが始まったのが2月に入ってから。 そ…

ウィザードリィー世代を舐めるなよ!

あ〜ドット絵が急に恋しくなった万事屋です。 うんうんコレコレ いまだにpcソフト販売一位かな? 全シリーズやりこみました! 当日皆スーパーファミコンやらpcエンジンやら 燃えてた時代、ちょっと変わり者なワタクシは 従兄弟のにいちゃんからpc88を無理や…

夕方うきうきウォッチングゥ〜

今日が乙でもいいトモロー♪ サドルの売り子はいいトシロー♪ 良き良き良き日にア〜ウ〜ト〜ロ〜ォ〜♪ 田モ 『今日は寒いね!』 客 『そーですね』 田モ 『納豆巻はあるのに、納豆お握りは見かけな いね?』 客 『そーですね』 田モ 『寝起きは皆くしゃくしゃ…

なんか新鮮

オレは、『乙ジャック・バウアー』 オレのまわりではリアルタイムで様々な展開がまっている。 そんな中、一通のLINEがきた。 しかも、前触れなしでの『あーそーぼー』は 新たなテロか何かの暗号かもしれん…。 ならば潜入捜査だ クロエ❗️対象の特徴を言え‼️ …

ヤツが夜中にやって来た

呼び出しからインします、万事屋です! ヅマの特有な『モンハンで遊ぼー』的なお誘いです。 インしてなーい → ゲームしてないのだよ なんでー → やる事を見出してないのだよ ふっ…ヅマめ 素直になれない所がヘンチクリンなオトナだな‼️ 【金冠もあと2種】 あ…