おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2021-01-01から1年間の記事一覧

行く年くる年 2021年

いよいよ明日でラストイヤーですね。 早いもんで2021年もあと2日です。 ホント今年は色々ありました 半年は病院生活と静養生活でゆっくりできたような忙しなかったような…タイミング的にはコロナ禍でもあったのですが、緊急で入院できたのも 今元気に遊べて…

万事屋クルマを買う巻 全編

コロナ禍なんでディスタンスなホテルの朝食 やぁ! 高級なホテルよりモーテル的な宿が肌に合う万事屋です。 突然ですが我愛機のひとつマイカーとお別れする羽目になりました。 今乗っているのは2013年式のゴルフ6GTIです 2000ccターボで小粋に走れるそのお洒…

僕には選べましぇーん

見た前、この素肌の透明感❣️ 見た前、このハチキレンばかりのパイ乙❣️ WQHD並びに4Kとして生まれ変わったFF7リメイク。去年の春にps4で販売されましたが、フルHDでした。(当時も感動したけどね) ps4とPCをモニター並べてみちゃうと… 毛並み一本からの描写と…

久々に書き殴ります

オリジナルグッズを乱立させてる万事屋です ヅマ ちゃん語録Tシャツ 元気にしてますか?ヅマ ちゃん さて、今日は12月21日。 そうです、ワタクシ万事屋が正式にガンと言われた記念すべき日なんです…。急なブルーな話でスイマソ。 アレから一年が経ちました。…

あ~テステス

一言… 『復活!』 ただそれだけです。