おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誇張無しで語る界隈

うっす! 最初はグーいかりやチョースケ頭がパーがリピートします万事屋です。 改めて志村けんの偉大さを感じる所です。 あのジャンケンの掛け声や かーらーす なぜなくの? からすの勝手でしょ など、オリジナル曲をこえてしまった替え歌など… 子供の頃を思…

今日は…ブログ内容変更です

沢山笑わせてもらいました。 沢山笑顔にしてもらいました。 土曜日8時はテレビかじりついてました。 悲しむと笑いの神様に失礼になるので ご冥福をお祈りしながらの〜 アィーーン🤩 今日はこの辺で! ほな、 ひがしむらやまぁぁー!にわさきゃたまこぉー! ※い…

親の仇は義母の優しさ

つまりは、土日東京あたりに行って散財する 予定だったんですが、お上から 『やめなさい!』 とお達しがあったので、地元で散財するつもりにします。 やぁ! 自宅待機ないしは山小屋に入って大自然をたしなむか?土日は、迷います万事屋です。 こんな時こそ…

伝える術は簡潔明瞭に!

分かりやすい『言葉』がいいアル! 本人しか分からないヘンチクリンな言葉は意味ないアル! (その本人が気付いていない可能性大だが…) やぁ! 広辞苑に載せてもらいたい『言葉』がある万事屋です。 さて、皆さんは都内出禁についてどう思いますか? 隣県から…

オーソドックスにまとめる

ふるさとのホッとする味です なぁ? オリンピック延期になっても2020 東京なん? 結果論ですが、オリンピックは借金地獄なのでは と思う万事屋です。 長野オリンピックの時に思いました、開催後の悲惨さを… 今回はコロナ対策でしょうけど、なんだかパッとし…

爆破とビームはほどほどに

両方とも武器も防具もぶっ壊れてますね! やふ〜 新型コロナの影響で経済だいぞーぶ?と心配する 万事屋です。 あちこち生産止まるね!無論サービス関連も大打撃でしょう… 最悪の事態を懸念されるオーバーシュートだけは 避けたいものです。 高熱でたら医療…

ゲーム界隈 あのうどん県について

つるつる〜 どーも!うどんより蕎麦派な万事屋でーす! 讃岐な県よごめん 最近、讃岐な県こと香川県が、 ゲーム業界界隈に、喧嘩を売るような条例を定めたそうな… これだ⤵️ 日本経済新聞より抜粋 ネット依存による遊べる時間規制 らしい… コレが制定されると…

番外編 贈る言葉

やんヅマある!今日は愛娘さくらにこの歌を贈ります 暮れなずむ町の 光と影の中去りゆくあなたへ 贈る言葉悲しみこらえて 微笑むよりも涙かれるまで 泣くほうがいい人は悲しみが 多いほど人には優しく できるのだからさよならだけでは さびしすぎるから愛す…

PS5はすごい!はず…

やぁ! 自作の虎。MADな万事屋です。 リアルフレから『PCを新調したい!』と、要望を 受けて最近バタバタしてます。 5万位でミドルクラスのゲームがぬるぬる動くようにって… win10代は含めなくていいみたいだから、 パーツがとどき次第組んでみます。 さて、…

ホワイトデーは豚骨ベースの醤油味

やふー! 東北道の奥勝手に応援キャンペーンな万事屋です。 たまぁ〜に 『まんことや』 と呼ぶ方が居ますが 『よろずや』ですからネ‼️ よろず=万 じゃね? とめんどくさいツッコミも頂きますが よろずや=万事屋 です‼️ つまり、こういう事です 鬼滅の刃み…

【神】と【紙】はカミ一重

ちぃーす! 社内メールで、上層部宛に『ちぃーす!』と 書いてしまって送付した、ナイスガイです。 ※笑われましたぁ…はぅ 人にはどーしても出てしまう『癖』があります。 それは無意識にやってしまうもの… ウチはクエ乗っかる前に、お食事処でウロウロ 徘徊…

ガンバレ!東北東日本 応援すっぺ

つるつる〜 どーもぉ!つつるでーす ※susuruじゃないぞ 毎日ラーメン不健康生活を相変わらずやって いこうと決めたり決めなかったりなんですが 今回のつるつるTVがお送りするのはコチラ⤵️ 白河ラーメン 一休 うまいねぇ〜 これぞ、ザ・白河ラーメン‼️といっ…

3.11 あの日から9年経ちました

いつも以上にマヂメです! あの東日本大震災から今日で9年経ちました。 早いね…9年ですよ。 ワタクシ万事屋は、昨日のように覚えてますがね。 兎にも角にも ガンバレ❗️東北・東日本 そう思いワタクシ万事屋も影ながら 東北応援と題して 週末チロっと小旅行で…

看護される側は何かと…

ぴっ ぴっぴっぴ んがんがぴっぴっぴ はい。ここ数日くたばってました万事屋です。 水曜日から急に体温が爆上がりの39度にまで… それから木・金とクラクラしながら本日を迎え 少し動けるようになったので大学病院へ。 インフルエンザや新型コロナとかにかか…

雛祭りの宴

あかりをつけましょ〜ぼんぼんぼーん! おはなをあげましょ〜もももももーん! ごーにんばやしの〜やややややーん! きょうはたのちぃい〜ヒゲまつりー! じょり やぁー! ブラウンモーニングレポートな万事屋です。 3月3日は皆さんご存知『ひな祭り』 オジ…

体験版はやりません‼️

やふぃ〜い! ヒステリックなBBAにガチギレした月曜日の万事屋です。 今度そのBBAを見かけたら [生きている今を後悔させよう] と心に刻みました 無事お弁当のおかずを買えたからゲーム立ち上げしますん 【新作あれこれ】 FF7 体験版が昨日から配布された様…

閏年は激アツDAY

うぃ〜す! トイレットペーパーや箱ティッシュまでお店から 空っぽになるなんて… マスク不足が色んな所にまで拡散し始めた新型コロナ菌の破壊力に笑ってしまう万事屋です。 買い占めはまだいい。自宅に無いならね‼️ しかしながら、買い占めたやつを転売って…