おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

アゲアゲアゲアゲ〜

f:id:karikariDQ10:20201022095529j:image

 

地平線の果てまで狙い撃つぜーー‼️

 

というわけで

 

f:id:karikariDQ10:20201022095322j:image

きたきたきたー!

覗き見ウェポン 通称markふぉー!!!

 

知人が違う(SONYのαⅢ)のを買うとかでメガプラスで譲ってもらいました❣️

ボディだけですが、諭吉2枚は安すぎる😍😍

 

新しい愛機が増えたので、パシャパシャしに

あちこち出向きたいと存じます。

 

そんな気前のいいダチ公から、お土産を頂いたのですが、コチラ⤵️

f:id:karikariDQ10:20201022103803j:image

シャインマスカット‼️

ここら辺のスーパーでは一房1600円するんですが

岡山?に夫婦で旅行したらしく、めちゃくちゃ安くシャインマスカット狩をしたみたいなんです‼️

 

ぴーんときませんよね❓

 

わかりやすく言うと今回4房お土産に頂いたのですが(約2キロ)

3000円でお釣りが来たそうです🍀

 

や、やっす‼️

 

やや小ぶりだったにしろ、味はうんめー‼️

甘ーい甘ーいゾ〜!

 

毎晩贅沢なデザートにシャインしたいと思います。

 

十分過ぎるほど糖分補充できたので、モンハンやろうかな❓

 

 

【導き上限上げだぁ】

f:id:karikariDQ10:20201022104608j:image

毎週水曜日を上限上げ日として周回して行く

せりかさん部屋

今回は2ptにて約3時間、参加させてもらいました。

 

火力上がっている為、運要素はありますが時給あがってますね!2時間40分の狩で107匹 つまり約40匹

 

途中ワタクシの回復カスタム付き戦犯武器による参加などハプニングはありましたが、中々◎

 

別日では、時給換算で45匹や46匹などコレまた

素晴らしい時給を叩き出す日もありまして…

 

おそるべし、ミラボレアス武器🐾

 

と、まぁあサークルにて上限上げに参加したり

フレさんやフォロワーさんなどと交流しながら

地帯上げを励んで行きたいと思います。

 

⚠️実質今日まで

f:id:karikariDQ10:20201022110823j:image

神クエストのひとつ、みんな大好きジンオウガ❤️

 

実質今日までとなります。蒸気機関回す燃料補充には最適なクエスト‼️です。

 

なるべく回って、お食事券や鎧玉や秘薬などアイテム補充の為枯渇気味な方はこの機会に回っておきましょう‼️

 

導きの地で眠くなる炭坑夫をやるよりいいですよ‼️

 

てな訳で、本日はこの辺で‼️

 

ほな、またな!気になるあの娘もマスカットぉぉ💝