おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もあの日

だけど…こころなんて~♪お天気で変わるのさぁ~♪ はい、ギロッポン心中のおじゅんです。 かっぺのおっちゃん、のりこんできましたぞぉー!ギロッポン。 そう、六本木どすえ~ ルイーダの酒場 一か月以上前から予約入れても、夜の部はほぼ埋まってます。トホ…

今日はあの日

今日はシチューの日です。 お野菜大き目が好みのおじゅんです。 (嘘です…) 明日24日~25日とちょいと都会さ~いくだぁ!で なかなか更新などできないかな~?と思い、ちょいと不ライングでしたが、フレの誕生日(正確には11.25日) です。 にゃんまるぅ…

想い出ぽろぽろ

いよいよ明日ですな!新バージョン乗り込めーですよ! サブのワイは、少し遅れて乗り込む事でしょうが、他の姉貴キャラはそそくさと進む事でしょうしね。 明日、アプデということは色々なものが今日でお別れになるんです… まずは、このお方。 はい、緑の方で…

乗り込めー! NEXTSTAGE

あと二日 やぁ!全国100万人のドラクエ10ファンの皆様、コンバンワ。 ゲーミング野郎のおじゅんです。 待ちに待ったあの日ですよ!奥さん、そうver4が明後日やってくるわけです。 どうですか、皆さんワクワクしてますか? 社畜勢は当日有給取得ですか? 学生諸…