おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新年のご挨拶

f:id:karikariDQ10:20220106093958j:image

新年あけましておめでとう御座います🎍

今年も宜しくお願い致します🙇🏻

 

 

2022年もほどほどにブログ更新していく予定です

ま、いつ書くか?は気分しだいなんで期待しないでお待ちください。

 

【新年の抱負】

今年はなんっても『車中泊』しながら全国回りたいね〜

f:id:karikariDQ10:20220106094347j:image

テント泊も楽しいけど基本キャンプ場じゃないですか❓

 

何処でもいいとまではいいませんが、車で止められる場所なら寝泊まりできますからね〜

 

これで行動範囲がひろがります。

f:id:karikariDQ10:20220106100143j:image

 

 

車中泊で注意する点

①エンジンは切る

②火気厳禁の場所では火はか使わない

③ゴミなどは必ず持ち帰る

f:id:karikariDQ10:20220106100225j:image

 

 

当たり前なんですが、出来ていない方々よくみます。

f:id:karikariDQ10:20220106100445j:image

 

河原でのBBQも同じです。炭なんか放置している輩みますが、あれはダメ🙅‍♂️です💢💢

 

来た時以上に綺麗にして帰りましょう‼️

 

マナー良くなれば道の駅でも車中泊できるようになるのでね⚠️

f:id:karikariDQ10:20220106100314j:image

 

 

コロナもあるし、当面は近隣圏をウロウロ徘徊したいですなぁ〜

自由に飯作り、自由な時間を満喫し、自由に寝る

ただコレをしたいだけです

 

道の駅制覇にも着手しましょう

 

どんどん増えてる道の駅😙地場のモノを売ってる物産品を見るのが大好き💕

ついつい買いすぎちゃうのですが…⚠️

 

また見た事ないエリアに行きたいと思います✨

 

野営飯いわゆるキャンプ飯

も色々挑戦したい‼️

f:id:karikariDQ10:20220106101319j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101238j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101248j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101255j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101302j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101312j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101306j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101243j:image

2021年の外飯類

 

ただお湯沸かしでカップ麺を外で食べるのも💯💯

兎に角、外で空の下外飯を満喫したいワケです

 

 

あとは健康ですね〜💦💦

f:id:karikariDQ10:20220106100342j:image

 

2021年はマヂに大変でした💦💦

今は可もなく不可もなくなので油断しないように

健康に注意していきたいですね‼️

f:id:karikariDQ10:20220106100414j:image

 

皆さんも、早め早めに健康チェックですよ‼️

忙しいとか、まだ大丈夫とか、いいますけど

身体は結構悲鳴あげてます。お医者にかかり

色々診てもらいましょう。

 

会社の健康診断の結果みてますか❓

その紙そのままゴミ箱🗑ポーイしてませんか❓

必ず向き合いましょうね。

 

 

最後は自作PC

 

当面はつよつよPCで4KやWQHDの解像度と高リフレッシュレートを保ちつつ遊んで行きたいです🕹🖥

f:id:karikariDQ10:20220106101824j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101833j:image
f:id:karikariDQ10:20220106101828j:image

ちょくちょくアップグレードはしていく予定の

メインPC

 

コレを中心に更に強化していくか?は、パーツ供給しだいかな?

 

ま、今はまだ大変満足な5950Xと3080ti😊

 

メモリもストレージも充分💯

 

やるとすれば、まだ宿題になってる

更なるLED化なラブホ🏩仕様

にするくらいなか?

 

ケーブルを光らせるパーツは入手済みだったんで

今度の週末に光らせましょう💥

 

 

皆さんはどんな抱負を描きましたか?

今年も沢山遊んで行きたいと思いまーす‼️

 

ほな、またな!またね〜

 

万事屋