おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

活動の自粛

f:id:karikariDQ10:20201211093515j:image

うぃーす!

 

全くブログネタから遠ざかっていた万事屋で

す。

 

でも安心して下さいな!

 

モンハンでハンターをちょこちょこしてますから😊

といってもイン率は落ちちゃってますけどね☠️

 

飽きちゃったとかではないんです…。

 

f:id:karikariDQ10:20201211094358j:image

先日この記事見てビックリしました😱

 

光のお父さんの原作者が亡くなられたと…。

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

兼ねてよりマイディーさんのブログは読ませて頂いてました。

 

FFオンライン好き(元プレイヤー)として、又、娘を持つ父としてなどの目線もありましたが、闘病されていると。

 

そーなんっす…ワタクシも同じ病気で闘病する事になりました。いわゆる『癌』というやつです。

 

発見は偶発的なモノでした。

 

10月から酷い下痢や嘔吐を繰り返していたのと

発熱もあったため、所謂【新型コロナ】か?と

保健所相談後に大学病院へ…。

 

春先にも似たような症状があっての今回は2回目の隔離病棟へ

 

採血の結果は感染症腸炎が重症化してるらしいとの事。

 

つまりはコロナ感染症ではなかったのですが、酷い下痢嘔吐が数日続いてたし、一度全身をCTスキャンすることになりました。

 

すると…

 

あらま、『癌』が見つかったわけです。

2回の細胞検査と超音波検査によってclass4と診断されて『ハイ、悪性でございます☠️』

 

それを言い渡されるまでの11月と12月はなんだかモヤモヤ続きでして…

 

正式に言い渡されたのが昨日という訳です。

 

まだまだモンハンは導き上限上げ中心にですが

ちょこちょこやるつもりですし、モンハンで知り合ったフレやフォローワーさんとも都合が合えば遊ぶつもりです。

 

ただし、病気が病気なだけに、今後どのような治療やはたまた入院やら手術やらなるかわかりません(今日の所ね)

 

よって、当面の間このブログを休止させてもらおうと思います。

 

もちろん、病気を克服し元気になったら

箸休め程度に書き殴ってやろうと思ってます。

 

本来ならこんなどーでいいオッサンの告知なんぞ、お目汚しにしかならないと思いますが、

昨日のマイディーさんの訃報を受けて、自分

もお話しようと思った次第です。

 

変な同情も気を遣って頂く事もなく、今までも

これからも、モンハンやドラクエやらで知り得たフレンドさんやフォローワーさんと、遊びますし、遊んでやって下さいましまし〜

 

なぁに、ちょいと変な所に変な細胞が出来ただけ‼️ 

 

本人的にはそんな風にしか思ってませんから〜

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます😊

 

という訳で、

 

皆さま、またどこかでお会いしましょう‼️

 

 

f:id:karikariDQ10:20201211101409j:image

 

f:id:karikariDQ10:20201211101948j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102146j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102140j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102112j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102038j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102223j:image
f:id:karikariDQ10:20201211101912j:image
f:id:karikariDQ10:20201211101906j:image
f:id:karikariDQ10:20201211101938j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102103j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102029j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102012j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102258j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102023j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102204j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102209j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102118j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102127j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102242j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102229j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102134j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102054j:image
f:id:karikariDQ10:20201211101925j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102251j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102217j:image
f:id:karikariDQ10:20201211101959j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102152j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102236j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102304j:image
f:id:karikariDQ10:20201211102159j:image

 

バイバーイ‼️‼️