おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年来る年〜

2019年も後17時間… 万事屋も沢山遊べました! また、沢山のフレやフォローワーさんや、 サークルコラボなど様々なハンター達と 交流を持てたと存じます。 皆さまに一言… 良いお年を!来年も宜しく! 2020年はどんなハンターライフをおくってますかね? 1月24…

気がついたら走り出す

んあ? 夜な夜な急に出かけたくなり、モンハンせずに 朝までずっと徘徊してた万事屋です‼️ さて、あと少しで帰宅します⛱ 昔良くやったんですよ!気の向くまま走り出す的な😘 気がついたらでかい工業団地にいました。 海辺は寒々💦 ほな、またな!またねん

年越しには"何"そば?

断然、焼きそば押しな万事屋です‼️ 地元では比較的有名な【はるちゃん焼きそば】 写真では伝わらないですが、特盛です‼️ 都合3玉濃い味ですが、甘めなソースが効いて最強すね‼️ 因みにここの女将、盛りが得意で、 特盛+いつも多め あじゃまーす‼️ 年越しそ…

チャイナ服は誰のもの?

やぁ! 『ヒゲとボイン』がテーマな万事屋です。 ユニコーンの名曲にもありますから、是非聴いてみて下さいまし。 ♪あぁぁ永遠の深いテーマさヒゲとボインが手招きするぅ♪ パフパフしたいの〜ピチピチやの〜 ありがとう辻p ありがとうカプコム ありがとう揺…

深夜にどハマりする妙

控えめにいって… 『神』 さぁ〜イベントでっせ‼️ 【万福SPチケット難民へ】 重ね着ほちぃ〜よね❤️ はよはよスリット美加子バリに生脚さらしたいよね❣️ ちゅー訳で、まずSP難民にならない為に… (因みに重ね着やらチャームやら家具やらでたいりょに必要みたい)…

前夜祭は静かにむかえる?

Who wears short shorts? We wear short shorts! 誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえアル。 空耳アワーのお時間がやってまいりましたアル。 ⚠️近くのスタンド店員がよく言う気合いのオーライ 『ラィ〜ラィ〜…ケイ‼️』 来来店って最初聞こ…

サボってました!底辺ブログ

飽きたんじゃ無い! 面倒臭くなったんじゃ無い! ネタが尽きたんじゃ無い! 土日はよっぽどの事がない限り、ブログの更新はしてませんが、気がつくと、月曜日・火曜日と、 完全スルーしてました はい、ちゃんと生きてます万事屋です。 月曜日はぴーあいぴー…

ムフェトジーヴァはチョレイとコラボ

聞こえるわよね?アナタにも…♪ 『のぼせそー♪』 『レイ=ファーン♪レイ=ファーン♪レイ=ファーン♪』 アタシ【素は眉毛なしレイ】には聴こえちゃうのです♪ んっとねハァハァ レイファン♪レイファン♪レイファン♪ は、12回と16回も、イケるのよ たっぷり初見コロシ…

なんやかんやで楽しい狩仲間

楽しく過ごせる狩仲間。 多少のすれ違いはあれども、電源ポチれば どこかで仲間が必ず待っている。 そんな仲間達ができた事が大切な思い出でもあり 揺らぐ事がない事実としてこれから更に年月を 重ねて行くであろう。 水・光・風・人・愛。このMHWでの幾万の…

今日は前夜祭

ガチャ沼な日が明日から‼️ 沢山のフレやフォロワーさんと明日から遊べます‼️ 万事屋としてもカオスなサクメンと1月6日までやる予定ですぜ‼️ どんな覚醒武器と出会えるかな? どんな風に進むんだろうな? 16人とかとわちゃわちゃ遊べる良い機会だな! 初日だ…

極論触れるとこうなる!

ガルルルゥ チーターはアカン! 何‼️ もう、ゼノ生体防具スキルを付けたハンターが 出回ってるだと❗️❓ よし、我が軍にも軍備しようではないか❗️ 待って下さい。閣下…。 未だ実装されてない防具を我が軍が所有する事は 不可能です。 な、なんだとー‼️ ほちぃ…

ゼノの攻略(仮)

うっす! 火曜日を今日入れて4回向かえれば2019年が終わる… と、今朝気付いてしまった万事屋です。 因みに水曜日なら明日込みで3回です。 早い。 早すぎるぜ。 あっという間に過ぎていく月日 そして、年末なんで今年を一文字漢字で表現するならこれです⤵️ 『…

スバリストなら分かるはず

先週末にキリ番‼️ 555 ですよぉ〜 555 と言えば スバル‼️ スバルといえばスバリスト スバリストといえばEJ20 この名機『EJ20』水平対向エンジンなんですが、今月の予約販売をもって、生産おわるんですよね… 無念… あ、因みに万事屋おじゅんは三菱派の4G63を…

ポテチはコンソメパンチ

へい!そこの奥さん ポリポリ へい!そこの#モンハン元女子風な奥さん ポリポリポリ 万事屋で激しくダンスしませんか❓ムシャムシャ えわ、ワタシ… ウホ わ、ワタシでいいの❓ ウホウホ では、折角ですので(ウホ)参加させて頂きますわ✨ (ウホウホウホウホ) しかしだなぁぁぁ万事屋ぁぁ 人…

チコツコツコツ

敵がワタシにも見える‼️(キラーン) そこ!迂闊なヤツメ ハイ、ガンダリウム合金の装甲越しに殺気をとらえるニューなタイプの万事屋です‼️ これはニューなハーフ さて、昨夜ながれましたデベロッパーのver4で 明かされた内容が本日9時から実装されますね! ジ…

ONE TEAMな万事屋

うぃーす! 流行語大賞が発表される時期になりましたな! ハイ、ONE TEAMな万事屋でーす 朝寝ぼけてテレビ観てたら、このニュースがながれて、 え?流行語大賞ONE PIECEなの!? と、かき混ぜてた納豆を盛大に腕ごと床に落とした話はまたの機会にします。床…

オツからクソまで冠を持つオッさん

うぃーす! 茶碗蒸しは冷えてる方が好物な万事屋です‼️ 因みに冷え冷え料理なら 茶碗蒸し以外に、冷凍ミカンが捨てがたい‼️ JRの旅には必須っすよ。 あと、敢えて冷たい方を選ぶのが、 バームクーヘンやチーズケーキなどのケーキ類‼️ 3時間位冷凍庫に入れて…