おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

虫の息…

がっつりランク下がりました…底辺ブロガーです そらぁ〜ね〜 10日間も放置してれば、そーなるわなぁぁ〜 じゃ、その空白の10日間何やっていたのか? といいますと… 初日 ピザを焼く 2日目 ピザを焼く 3日目 ピザを焼く 4日目 糖分補給にパンケーキをむしゃぶ…

久々に浮上

iOSをアプデしたら、益々ブログが書きづらくなった 底辺ブロガーの万事屋です。 最近リアル事情が度重なり久々(10日?)ぶりとなりました。 中々モンハンもDQもその間たまーに遊ぶも短時間でしか出来なかったりと…。 それでも、 モンハンならイベントのテオテ…

熱々な日々

わん❗️ つー❗️ わんつーさんし‼️‼️ 車載キャメラからお送りいたします。 ※ドライバーはワタクシですよ2020年3月 さて、昨日は沢山BIGな発表がありましたね‼️ 先ずはコレ⤵️ フェアレディZ‼️ (試作車) 名車復活か❓オイィィイ S30 STAR RODE 綺麗… 旧車には旧車…

9月16日だぞ!アプデだぞ!

ちゃっちゃっちゃら〜ん♪ 今日はドラクエ10 のアプデの日 ver5.3がはじまるのだぁ〜 11時から? そんなよくわからんティアの世界に数日間 レベ上げという名の監獄スパイラルを満喫していた カリィちゃん。 とーぜん、放置が長すぎた故に5.3にはカンスト間に…

旧友な心友達と

450日ぶりやで‼️ 約1年半ぶりのフレとのセッションやで‼️ まいまいはん やっつはん ありがとよってに❣️ まいまいはんのフレはん(ジョニーはん)沢山のザオ ありがとうよってに‼️ 久々に旧友と遊べて楽しかったよってに‼️ 沢山教えてくれた、のんのんはん サン…

まさかの展開!?

え〜 テステス あ〜 テステス ゴッポン❗️か〜〜っぺ‼️ オジ万事屋です。 週末だったんで馴染みの店に行ってみて爆喰いしてみました これはツイートしたんですが、他にもですね〜 どん‼️ どどーん‼️(サービスらしい…アホだろ) 大将が幼なじみの旦那さんでして…

最近コレやってます

ちゃっちゃちゃっちゃちゃ〜 最近モンハンやってないなぁ〜 立ち上げても数分で眠くなり…落としちゃってます。 てのはね… 知り合いから自作頼まれてね。 工房に篭ってたわけですな。 簡易水冷マシンで予算13万以下です。(win10代含む) 新しいグラボが来週か…

アイスボーンが販売1周年!

エクセレント‼️ っという訳で、モンスターハンターワールド アイスボーン(通称:MHW IB)は、 今日9月6日で 販売1周年となりましま‼️パチパチ あっという間の一年でしたね‼️ 皆さんは、どんな狩な思い出ありまっか❓ うん? うん! うんんん〜! ハンターの数だ…

約1年の刻を越えて

白夜叉 伝説が降臨した。そこは… アストルティア‼️ ドラクエ10 じゃあ〜りませんか❓ ちょいと、ティアを覗きにダイブしてみました。 久々(1年ぶり位)にインしたので、何からやったら いいのか❓分からずティアワールド… ま、サブチャン的な扱いで、まったりナ…

履歴書もって早よ面接しろ

わかったゾ‼️ モンハン界隈は、やる事が見出せなくなると 荒れるんだな 個人的意見言いまーす。 サークル❓という箱に縛るなら受け入れる側も、入ろうとする側も、 『審査』という目線は少なくてもあるでしょうね。 受け入れる側 新しいヒトだ!どんなハンタ…

審査は30分30日無利子

え〜今から、万事屋で働きたい(遊びたい)方を 審査致しまーす! お名前から述べてね は、初めまして…名前(HN:陸奥ッ子) う、上から 85 56 88 23.5 で、です。 と、得意な武器は素手でグーパンです たまーに、ハイキックでまーす。ユルフアですが 宜しくお願…