おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

縁結びの日だぞ!

f:id:karikariDQ10:20201105090813j:image

ワンチャンありますかね😍

 

ガッキーと、銀ダコをあ〜ん😍しながら歯に青のりをつけてニコニコしてるそんな夢をみて

平和ボケしています万事屋です。

 

青のり着けてニコニコしてるガッキー可愛かったなぁぁ〜🤩

 

きゃわいい娘が青のり付けて

『ん〜ん、取れなーい』

とか言って舌で舐め舐めしてる姿は、

天下統一無双でしょ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20201105091706j:image

2021年のトイレに飾るカレンダーは

ガッキーにします❣️

 

さて、女優といちゃいちゃしながらする

妄想の中モンハンしますかね⁉️

 

 

【実質今日までのホラーナイト】

f:id:karikariDQ10:20201105091937j:image

明日6日朝8:59を持って終わる宴

『ホラーナイト』

 

歴戦王イヴェルカーナはもとより

幾多のチケットから作成する重ね着など

この機会に見逃さないようにしたいですね‼️

 

自分はお陰様で重ね着などはコンプリート

しましたので、今日の夜は消化試合的に遊びますかね?

 

明日以降モンハンワールド・アイスボーン

どうなりますかね?

イベントなくなると、なんだか寂しいですよね〜…。

 

f:id:karikariDQ10:20201105092805j:image

 

【毎週水曜日は導きの日】

このペースだと全く終わる気配がありませんが

まったりやってます。もうちょいペースを上げるために募集など見かけましたら参加させて頂くかもしれません。

 

てな訳で本日はこの辺で!

 

ほな、またな!万事屋結衣…いい響き😍

(ファンの皆様ごめんなさい…自分もファンですから)