おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

行く年くる年 2021年

f:id:karikariDQ10:20211230064302j:image

いよいよ明日でラストイヤーですね。

早いもんで2021年もあと2日です。

 

 

ホント今年は色々ありました💦

 

半年は病院生活と静養生活でゆっくりできたような忙しなかったような…タイミング的にはコロナ禍でもあったのですが、緊急で入院できたのも

今元気に遊べているのも医療従事者の方々のお陰であると思っています‼️あざまーす

f:id:karikariDQ10:20211230070803j:imagef:id:karikariDQ10:20211230070837j:image

※病室から見えたキセキの虹🌈2021.2.

 

 

来年はどんな年にしようかな?

 

f:id:karikariDQ10:20211230070951j:image

 

車中泊できるクルマが1月にくるからキャンプも

釣りも沢山行けるといいな〜

 

f:id:karikariDQ10:20211230071031j:image
f:id:karikariDQ10:20211230071029j:image
f:id:karikariDQ10:20211230071026j:image

 

まだまだ見た事ない地にも行ってみたいしね‼️美味い地のモノにも巡り合い❣️なぁ

 

f:id:karikariDQ10:20211230071110j:image

 

 

密かな目標なんですが、全国の道の駅を回りたい‼️関東はほぼ制覇してるので甲信越や東北、関西などちょっとずつ行ってみたいです😊

 

f:id:karikariDQ10:20211230071138j:image

九州の博多『もつ鍋』は本場で食べてみたい❣️

 

 

そんな細やかな夢をみながら

2021年を振り返っている所です。

 

 

f:id:karikariDQ10:20211230072159j:image
f:id:karikariDQ10:20211230072154j:image
f:id:karikariDQ10:20211230072157j:image

また、今年は暇もあったので自作PCを都合5台製作しました。(娘や知人を含む)

 

来年は今年ほどではないにしろ、オレツェェ!

的なPC組めたらいいなぁ〜と思います。

 

半導体不足が解消されないと無理ポななはしですけどね💦ま、ボチボチという事で。

 

あとはゲームだね❗️

2022月年も賑やかになるねー❗️PCゲーもCS機も続々とね🤩

 

今遊んでる作品もどうなるか?気になるし…

(BF2042ね!EAさん)

f:id:karikariDQ10:20211230072028j:image

 

続編でるかな?

f:id:karikariDQ10:20211230072300j:image
f:id:karikariDQ10:20211230072255j:image
f:id:karikariDQ10:20211230072258j:image

PS4でリメイクされたFF7

オリジナルも当時やりましたし、リメイクもやりました。やっとPCでも販売されWQHD、4K対応に🤩 FHDではわからなかった表現がより繊細に💮💯

 

こーゆーの見ちゃうとCS機のFHDには戻れない身体に…

 

画質重視でパワー必要なゲームはなるべくPCでやって行こうと思ってます。

なんせ、投資額がちょっとした軽自動車買えるくらいになってますので…熱々チンチンになるまで

使ってやろうと思います

 

こうして振り返ると病院行ったり来たりしながら

ぼーっと焚き火して暇ならゲームしていた。

そんな年でした㊗️

 

最後にPS5も当たったしなんだかんだナイス⤴︎でしょう‼️

f:id:karikariDQ10:20211230073237j:image

 

皆さんはどんな年でしたか?

また、来年どんな年にしたい?

 

コロナが不安ありますが、今ある環境で毎日楽しく過ごしていきたいですね

 

てな訳で、今年はこの辺で😉

 

 

皆さん!良い年を〜 ちゃお!

 

 

f:id:karikariDQ10:20211230073458j:image