おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

福は来るのか?2018

やぁ! 福と全く縁がないおじゅんです。

 

皆ちゃまは福というやつを信じますか? 信じる者は救われる? そーです!信じる者は必ず救われるのです!

 

オラもね、信じてますよ!福をね。神をね。

はいはい、というわけで、参加させてもらってますリュウさんルームイベントに参加してきました。

 

f:id:karikariDQ10:20180130184225j:image

 

 

毎年恒例行事っすかね!まさに運試し。カミハ集合で今年の運を競うまさに、猛者たちが集結しました!

 

 f:id:karikariDQ10:20180130184235j:image

 

 

まけれらねーんだわさ!!!

 

南の橋スタートで北の城を目指し、どこかに隠れてる

プクリポリュウ」を探せ! 移動中に問題出され

それを答えなくてはいけないという…ボケなのか?ガチなのか? そんなんわかるかーーー!!!

っていう難題多数出題。ぐぬぬぬぬぅ やるな~ロンドベル

 

f:id:karikariDQ10:20180130184259j:image

 

全く福とは無縁の年初めイベントでした・・。

 

どーしてそんなに早くみつけられるんだぁぁぁ><

 

2019年に向けて更に精進します

 

モンハン発売日の翌日イベでしたが多数参加ありで

わいわいさせてもらいました!

企画運営されたリュウちゃん。ありがとね

 

あぁ~幸せになりたい…ボソ

 

seeyou~