おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ひと狩りいこうぜ!

やぁ! CQBおじゅんです。

 

近接戦闘って知ってる?そう、建物などや障害物など多い場所での戦闘のことです。

クロース・クォーター・バトル!!

f:id:karikariDQ10:20180126104845j:image

f:id:karikariDQ10:20180126105032j:image

 

 

 

有事の災害がここに! キターぜぇ!!

 

 f:id:karikariDQ10:20180126105533j:image

 

 

はい、という訳で今日からMHWですね。近接戦闘ではないですが、戦闘民族の血が騒ぐ!っていうやつです。敵だ!敵が欲しいんだよぉぉ

少し、ドラクエが落ち着いたら乗り込むつもりです。

 

 

 

最近ですね、半年お世話になってたチームから移籍させていただきました。

何があった訳ではないですし、非常に良いチームでした。皆さん暖かいですし。

個人的なワガママと言えばそうなんでしょうけどね。新しい出会いを求めたくなり旅路に出たわけです。しばらくですねぇゆっくりするつもりだったんですけど今体験入隊を様々なチームへ参加させていただいて満喫させて頂いてます。オンラインゲーですから、アクティブに色々参加させて頂いて所見を広めようと思ってます。

 

古参プレイヤーとしてドラクエ10発売当初から行く年流れたでしょう。飽きたとか、刺激ないとか

ヌルゲーとか、何だかんだありますけど、結局、パソコン電源入れてゆるふわガチゴチ遊んでるわけです。FPSのBFシリーズや、バイオハザードなんかよりずーーーっと長い時間遊んでますね。あ、FFシリーズの11を年月では超えました。何でしょうね〜結局ドラ10好きなんですかね。

これからも多少の浮気はすると思いますが、まだまだ遊び尽くすつもりです。

 

f:id:karikariDQ10:20180126105221j:image

 

 

ここまで長い時間を遊んでると色々あります。勿論かけがえのない出会いもあれば、多少意見の食い違いなどや誤解が生じての別れなど。でもね、仕方ないことだと思います。人それぞれ遊びや考え方が違うわけですから。アストルティアでの幾多の出会いに感謝していきたいなぁ〜なんて思ってますよ。

 

来月にはver 4.1ですね。さぁどんな冒険が待ってることかな?

 

ほな

 

seeyou〜!