おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

チーム4周年記念前夜祭

チーム設立記念のイブ

 

やぁ! 結婚記念日をど忘れし、それがきっかけで破綻していったおじゅんです。

 

綻びにはいつもキッカケがあります。

 

友達との喧嘩、兄弟との喧嘩、親子喧嘩、夫婦喧嘩。

 

ま、全てが時間が解決するんですけどね。っと思ってましたが、破綻しましたね!

ワタクシの場合は・・・・

 

それは、どーでもいいです。信じる者は救われるのです。

 

信じるもの… それは 「ピンクの小粒コーラック

 

連休明けに会社の健康診断があり、バリウム飲んだんですよ!

 

げっぷしない、げっぷしない、げっぷしない・・・

 

無事に胃の検査おわりまして、必ず下剤がでるんです。二錠も。

 

去年はこれ一錠のんで、やば~~~~~いくらいスッキリ!!したんですが、

 

今年は違うみたい… 健康診断日までですね~大きいほうの催しが、ほぼなく(78時間) まいったな~まいったな~で当日迎えたのですが・・・

 

焦れば焦るほど便意ってないんですね・・・ こうなれば、と昨晩ですね、その信じるモノを2つぶイキマシタ  イカセテいただきました!

 

それから、19時間・・・反応ありません。 

 

不感症になってしまった、ワタシの腸内事情・・・

 

こうなれば、ナースさまのコスプレのお店に行こうかな・・・💚

 

f:id:karikariDQ10:20170725101352j:plainf:id:karikariDQ10:20170725101221j:plain

 

 

チーム4周年記念前夜祭開催決定!! 

(以下チーム員向けの告知)

 

f:id:karikariDQ10:20170720162620j:plain

 

8月27日 22時頃より 「TAKE2」前夜祭を開催いたします。

内容は以下の通り

 

22:00頃~ マイタケクエによる邪神1獄ツアー

22:15頃~ 邪神2獄 3獄 4獄 ツアー

22:45頃~ スーパースターによるドレアムツアー ※スレア海岸より

 

を開催いたします。チーム員の方々は奮ってご参加下さい。なお、メンバー揃わなかった場合は、複垢所有のメンバーを交代交代で1獄~回ります。あしからず

 

さーいれんな~~~い

ほ~~~り~~~ない~~~~

 

さぁ、震えましょうぞ!!

f:id:karikariDQ10:20170726100904j:plain