おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

HR900っスススよぉ〜!

f:id:karikariDQ10:20181007072732j:image

f:id:karikariDQ10:20181007072651j:image

 

じゃじゃーん★遂にHR900突破ぁ‼️

沢山の出会いと狩仲間に感謝します。

 

f:id:karikariDQ10:20181007072834j:image

オース!オスオスチィース

万事屋おじゅんっス。

 

まさかまさか、初のモンハンでここまで来れるとは… もはや感謝しかないです。どうもありがとう😊

 

思い起こせば今年の2月初頭…

ヅマの悪魔の囁きから乗り込んできた新大陸

 

f:id:karikariDQ10:20181007073428j:image

おじゅんもダウンロードすぐやるアル‼️

ドラクエ仲間、皆いるアル‼️

キャラ名は「おじゅん」でスタートするアル‼️

 

アストルティアから飛び出すアルぅー𗀠𗀠

 

f:id:karikariDQ10:20181007073930j:image

そんなスタートでした。いやはや…

とりあえず、前にも宣言させてもらった通り

 

HR999

 

目指すでゴワス𗀭

 

 

f:id:karikariDQ10:20181007080944j:image

【アプデの修正事情】

公式より抜粋

 

歴戦の個体のイビルジョー歴戦王古龍が登場するクエストのクリア報酬を見直し「風化した珠」の排出確率を上昇させました。

 

≪該当クエスト≫

「脈打て、本能(歴戦の個体イビルジョー)」

ユニオン鉱石→風化した珠に変更

 

「静寂の帳(歴戦王ヴァルハザク)」

幻晶原石→風化した珠に変更

 

「まだ見ぬ白き鬣も(歴戦王キリン)」

幻晶原石→風化した珠に変更

 

「太陽が燃え盛る時(歴戦王テオ・テスカトル)」幻晶原石→風化した珠に変更

 

「嵐のさなかにて(歴戦王クシャルダオラ)」

幻晶原石→風化した珠に変更

 

なお、この報酬基準はアップデート Ver. 5.10適用以降に新配信される歴戦王古龍が登場するクエストにも適用されるとの事。

 

これはナイス修正なのではないでしょうか?

 

歴戦王とかって大方チケット分

やれば、終わり!

 

みたいな流れが大多数のような気がしますので、

上記のように風化した珠が出やすくなるなら、装飾品狙いに行ってもいいですよね!

 

f:id:karikariDQ10:20181007081010j:image

いってらっしゃ〜い💘

 

 

 

続いてこちら⬇️

 

特別調査【マム・タロト】にて、故意に通信切断を行い追跡レベルを高レベルで維持するプレイに対し、一度報酬を受け取ると、報酬を受け取った個体のマム・タロトのクエストには再び受注および参加できないようにしました。


マム・タロトのクエストの受注も参加もできない時は、その集会エリアの他のプレイヤーがマム・タロトを撃退するまで待つか、他の集会エリアに移動してください。新しいマム・タロトのクエストを受注もしくは参加できるようになります。

 

いわゆるチート行為に対する修正です。

こういう行為をしてまで、武器狙ったりしるのは、全く好みませんゾ💢💢

 

ナイス!修正

ナイス!5期団

全員で討伐しようぜ!

 

f:id:karikariDQ10:20181007075902j:image

いいか?子供達よ…

ゲーム内のガチャ運無さに嘆くな‼️

嘆く暇があるなら、使いこなせるようになれ‼️

 

どーしても、どーしても鑑定武器ほちぃなら…

サンタさんに🎅祈りな! 

良い子にしてれば貰えるかもよ?

 

なんてな…フ

 

んな事言ってねぇーで、出るまで寝る間を惜しんでやり込め!

そーいうこっちゃ

 

んじゃ、またな!またね