おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

let me share the love with U

寒いぜ!ぶらざー

 

一気に寒くなってきたぜ! 電気ストーブおじゅんです。

 

夏から一気に秋そして…なんて季節っすね~!! 久々にドカジャンを

出しましたよ‥ 外はこれに限る!! いこう!皆でワークマン

 

 

最近のドラクエ10

 

仮入隊として約一週間、チーム参加させて頂いておりましたが、今回めでたく

 

本入隊いたしました!! サブ含めてほぼ全員移動です!

 

 

f:id:karikariDQ10:20171007104715j:image

 

100名を越す、大所帯ですが、皆さん社会人限定+初心者系も多いことから、

和気あいあいとしてまして、ホント真からドワクエ10を楽しんでる、ホントそんな感じ

の方が多いチームです。リーダーさんの新規の方や、初心者への面倒見も好感度高かっ

たです。

 

 

f:id:karikariDQ10:20171007104724j:image

 

そんなこんなで、ダイブふらふらしてましたが、ちょいと腰据えられそうです。

 

ドラクエ10を復帰組、もちろん初心者のかた、多数いらっしゃるようなので、

オジさんの手ほどきで、ぐへへへ あ、いや、やさしく抱擁してあげたいと存じまする。

 

 

ところで…

ここで・・・・話変わって

 

どーーーーーーーでもいい話っすがぁよろしいですか? 数少ない読者様ぁぁ

 

ワイのスマホ Iphone 6Plus 先日のアプデから ひじょ~~~~~にフリーズしやすい感じなんですが…

 

これって、アップル社から

『Hey! boys New 8Plus Go!!』

 

そんなヘンテコな英語メッセージを着弾されたかのように固まります…カチコチです…

 

そこで、今使ってるキャリアへ昨日相談しにいったら、な、な、なんと!🌊

今までの月額+485円程度で新型8plus258GB 乗り込める!っていうじゃないですかぁぁ

 

はい、ポチリました。受付のキュンカワお姉さんのあま~~い吐息に誘惑されたわけでもなく! ブログ更新すらままならないスマホなんぞ、過去の遺物じゃぁぁ!

 

お店に届くのが待ち遠しいですぅ 🔆🔆🔆

 

ここで、どのくらい待つの?そん疑問あるでしょう…おそらく1週間かからないそうです。6plusのとき、3か月待ったのになぁ~ 今って売れてないの?的な疑問さえ‥😱

 

パソコンにバックアップとって、早くこいこい with U 8plus ㊗️

 

 

再びドラクエ

 

f:id:karikariDQ10:20171007104743j:image

 

 

 毎日ぽちぽちインするともらえる「ウェルカムギフト」全キャラコンプしました!

 

プリズム狙いでしたが、種族問わず可愛いですね~ 一部のキャラは課金プリズムま

で乗り込んでますが、そうでないキャラはこれいいですよ! 特にプク、ドワフお勧め

です。

 

 毎日ぽちぽちといえば、もう一つ。 皆さん釣りしてますか?ツールの釣りです

これ、地味なんですが結構いい稼ぎになりそうですよ! 実話ですね~お恥ずかしい話

ですが、メインの2垢キャラ以外のキャラを全く今まで放置してたんです

 

すげぇ~地味にコツコツするフレに炭化され丁度一か月間実施してたんです。レベル0

から。そしたらですね~昨日(10/5時点)で放置キャラ全てレベル18~19 行ってるわ

けですよ! しかもですよ~ キング・ビッグサイズも取れる取れる~くふぅ~ん

 

そうそう、ツールの釣りはズバリ「黄金の花びら」総数83個狙いなんです!んがぁ

 

83個で放置キャラ7キャラ 総額な、な、なんと5810万っすよ! これはやるしかないでしょ! 無論コインからの金策除くですからね! キャッハーー!

 

 

f:id:karikariDQ10:20171007104840j:image

 

 

ツールがすごいのは、未知の大陸のお魚まで運が良ければ連れてしまう事ですね~

あと、かなりの確率で、キングやビッグも多々かかります。これはスゴイ!!

 

というわけで、アプデまで約1ヶ月 やること満載のレポートでした。

 

f:id:karikariDQ10:20171007104958j:image

 

See you