おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

祭りはまだまだ終わらんぜよ


f:id:karikariDQ10:20200208100220j:image

あ〜テステス🎙

マイクチェックわんつぅ〜

 

ごぼん🌬…万事屋です

 

さぁさぁ来たぜ鬼だぜ北ぜぇぇー✨

 

f:id:karikariDQ10:20200208100617j:image

トロコンキターー🌸🌸

 

その内終わればいいなぁ〜と思っていたのが

2019年末📅

 

何となく意識し始めたのが1月中旬。

 

カウントダウンが始まったのが2月に入ってから。

 

そう思いながら沢山のフレに遊んで頂き、やっとやっとコンプリートしましたッスッス〜🎉

 

 

f:id:karikariDQ10:20200208101034j:image

一番シンドかったのは…🌀

最大狙いの

ブラントドス&パオウルムー亜種💢

 

そして 最後に最大埋まったディノバルド亜種っすかね? 

 

特にブランとパオは最小最大金冠埋まるまでに100匹軽く超えましたし、リセマラ入れれば何回現地視察しに行ったことか…☠️

 

最後は昨日pippi指南の元竜人依頼を手取り足取り腰取りガクガクになるまでオトナにしてくれた💕お陰でございます。

 

f:id:karikariDQ10:20200208102337j:image

優しくして…⚠️

 

無論、これまでにアイスボーン 始まってから沢山のフレやハンターと遊べた事もトロフィー🏆コンプリート出来たものですし沢山感謝申し上げます。

 

f:id:karikariDQ10:20200208101741j:image

あざまーす🔆🔆

 

さて、トロフィーコンプリート出来たんで

MHWIBのモチベが下がる❓

 

いやいやノンノンです‼️

 

まだまだ、やること満載‼️

 

因みに野望を少し…

1️⃣ MR999へ @250位?

2️⃣ 未だ見ず、匠IIや攻撃IIの装飾品集め

3️⃣ 地帯レベルを3箇所から4箇所へLV7目指すなど

 

他にも、祭り中ならムフェト周回もやりたいですし、無論フレやサクメンとかの手伝いなんかもバッチリハァハァしたいと思う次第です。

 

f:id:karikariDQ10:20200208103113j:image

f:id:karikariDQ10:20200208103335j:image
f:id:karikariDQ10:20200208103213j:image
f:id:karikariDQ10:20200208103220j:image
f:id:karikariDQ10:20200208103329j:image

f:id:karikariDQ10:20200208103405j:image
f:id:karikariDQ10:20200208103401j:image

では訳で、万事屋おじゅんのトロコン完了報告でございました‼️

 

追伸、同日にひろぽんもトロコン出来たのは誠に良き良き🔆

 

f:id:karikariDQ10:20200208103744j:image

 

ほな、またな!アイスボーン ♨️