おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

違う角度からアプローチ

f:id:karikariDQ10:20200226075024j:image

うい〜す!

 

激辛を無理やり他人に食わせるヤツは、そいつのケツに激辛をぬりたくってやって悶絶する所を家族に見せてあげましょう!

 

ココイチのカレーは2辛までがちょうどよい万事屋です。

 

 

さんは、コンビニでおにぎり買いますかね?

自分は毎朝コンビニでおにぎり朝食をすませちゃう

事が多々あるんですが、あの三角おにぎり、上からたべます?

 

あ?コイツ何言ってんだ‼️普通上からだろ‼️

 

と、思ってるソコのチミチミ🙌

 

ノンノンだぜ‼️

 

フィルムでいう②か③からかぶり付いてみなさい‼️

一口目でも具材に辿り着きますぜ!

f:id:karikariDQ10:20200226092344j:image

 

ハンバーガー🍔でも一工夫‼️

良く上のバンズが食べ進めると残りガチですな。

ズレやすいしな

 

そこで…

 

上下逆さまに食べてみんしゃい!

特にズレやすいモス系はとても綺麗に食べ切れます。あと、軽くつぶしてから食べると綺麗にお口に

入るでしょう!

 

マイフレンドのスティーブさんに教わりました。

f:id:karikariDQ10:20200226092158j:image

 

 

さて、お腹もパンパン膨れたのでモンハンしましょ

 

 

婦人公論 ver.2】

f:id:karikariDQ10:20200226093831j:image

オバーレブしてるヅマある💕

 

ヅマは自分をかなりデキル秘書だと思い込んでる。

 

秘書的デキルあるアピールがこれだ⤵️

 

『得意先に行ったら超MAXで盛り上げるアルぅ』

 

まてまて、ヅマよ…

秘書は社内雑用が多く、主に出歩くのは営業だから!

 

わからん日活映画でも🎬観たのか?

f:id:karikariDQ10:20200226095558j:image

 

 

f:id:karikariDQ10:20200226094429j:image

え〜 ゴ婦人達の生き方は逞しいッス

 

因みに秘書になりたいなら検定を受けなさい❗️

f:id:karikariDQ10:20200226094652j:image

 

ほな、またな!ショムニ