おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

新製品と聞くと思わず買わない?

f:id:karikariDQ10:20200224063145j:image

だぁー!

コンビニスィーツの新商品すげ!って新作出る度に思わされます万事屋です。

 

テンプレを越えようとするそのスピリッツには

アタマがさがります。

 

んでも、万事屋のオッチャン…こんだけスィーツ多いとどれが新作なのか分からないから、買うのは固定っすけどね‼️

f:id:karikariDQ10:20200224064941j:image

愛しています💖

 

さて、糖分補給したのでモンハンやります。

 

【新キャラさん登場】

f:id:karikariDQ10:20200224065438j:image

チャゲじゃない、飛鳥だ💢

飛鳥小太郎見参‼️

 

我がサークルに新メンバーが入りました。

笛を愛し、笛と共に床ぺろも辞さない、

攘夷志士の小太郎。 

 

中々なキャラ具合っすね!

これからも宜しくぅ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200224070015j:image

 

【ヅマのアプデは波乱のアプデ】

f:id:karikariDQ10:20200224070143j:image

あ、あの… 金曜日のアプデ…都合1時間くらい

かかるんだけど…皆…落ちる?アル

 

あ、あの…モンハンアプデしようとしたら、

Netflixがアプデで被ってきたアル…💦💦

ふぇ〜ん

f:id:karikariDQ10:20200224065438j:image

あい!わかった…

ならば共にいこう‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200224070446j:image

(…まぢかよ…23時も限界点キテルノニ)

 

f:id:karikariDQ10:20200224070727j:image

ヅマは鼻が効く‼️

新メンバーとわちゃわたゃ遊んでいるとログインし飛んでくる‼️あの嗅覚はもはやワンコのレベルだ

 

f:id:karikariDQ10:20200224070908j:image

しかし、ホントでござるか❓

『わーい!』

『やったー!』

『ふぇ〜ん』

『ねぇーこれどーするん?』

見たいな言葉の使い手がいるのか…信じられん‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200224071219j:image

む!?

 

ウチにとっては標準的スタンダード用語ネ‼️

他にも

 

『ねぇー⤴︎えー⤵︎』

『そーゆーとこだぞ』

 

辺りもスタンダード用語ネ‼️

 

f:id:karikariDQ10:20200224071449j:image

アレなんだろね❓初めての方が居ると

半オクターブあがった、それらしい感じの声で…

 

『あ、初めまして…💕』

『宜しくお願いしまーす💕』

 

みたいな…爪先立しながらチョコチョコと歩く感じのやーつ。

 

世の人妻諸君、初見時なんか、笑っちゃうゼ😊

(微笑ましい)

 

ほな、またな!花粉症のバッキャロー