おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ウィザードリィー世代を舐めるなよ!

f:id:karikariDQ10:20200207085608j:image

あ〜ドット絵が急に恋しく💕なった万事屋です。

 

f:id:karikariDQ10:20200207091205j:image

うんうんコレコレ

 

f:id:karikariDQ10:20200207091209j:image

いまだにpcソフト販売一位かな?

 

f:id:karikariDQ10:20200207091325j:image

シリーズやりこみました!

 

当日皆スーパーファミコンやらpcエンジンやら

燃えてた時代、ちょっと変わり者なワタクシは

従兄弟のにいちゃんからpc88を無理やり借りて

上記3作品をやり込んだもんです。

 

win10かstream版あたりで、ソフト販売してないかな?

妙にやりたいゾ‼️

 

あの筋書きがないRPGの世界。

想像だけでかき立てられた冒険魂⚔️

 

なつかしいわぁ〜

 

f:id:karikariDQ10:20200207092501j:image

沢山、想像と創造を繰り返しました🌴

 

 

さて、

画面がめちゃ綺麗なモンハンしましょ

 

 

【金冠探しは終わりぃぃ】

 

f:id:karikariDQ10:20200207093757j:image
f:id:karikariDQ10:20200207093646j:image
f:id:karikariDQ10:20200207093751j:image

やったー⤴︎やったー⤴︎

 (ヅマ風に表現してみた)

 

沢山のフレの皆様のご協力のもと、

万事屋も"一皮剥け"たでございます🐢

ありがとうございました🐥🐥

 

特にサクメンのひろぽんとpippiには終盤沢山ご尽力頂いたとです🔆

 

f:id:karikariDQ10:20200207094504j:image
f:id:karikariDQ10:20200207094507j:image

 

さて、残すところは竜人族の写真撮影依頼という、ハンティングにまったく関係もなく万事屋的にも、ど〜でも良き内容ですが、ここはトロフィーコンプリートをしようと思います🔆

 

あとさぁ…

んとさぁ…

 

 

全く、匠IIと攻撃II でないんですがぁぁあ💢😱💢😱

 

f:id:karikariDQ10:20200207094945j:image

色々な意味で創造主になっちゃうゾ💢

 

 

f:id:karikariDQ10:20200207095043j:image

今朝はサービスショット📸で終わります。

 

 

ほな、またな!パンチラとぱふぱふは夢一杯