おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

婦人は狩人。決して"女子"ではない‼︎

f:id:karikariDQ10:20200225064900j:image

漢達よ、き◯たまを引き締めろ‼️

 

漢達よ、白ブリーフからトランクスやボクサーパンツに履き替えるなら母ちゃんに堂々と宣言しろ‼️

 

漢達よ、本当に乙る時はおっ立つものさ‼️何故なら

種を本能的に残そうとするからなのさ‼️

 

"真の漢"は、そびえ立つピザの斜塔のように

天へ突き抜けたいモノですな🌵

 

f:id:karikariDQ10:20200225070203j:image

さて、NEOアームストロング砲が完成したので、

モンハンやります。

 

 

婦人公論 MHW号】

f:id:karikariDQ10:20200225071342j:image

「女性の幸せを追求する」

「年齢にとらわれない自由な生き方を応援する」

というコンセプトであ〜る!

 

逞しすぎる婦人=ゴリラ🦍或いは、

哺乳類最強説のカバ🦛に匹敵する婦人を紹介しよう…

 

この婦人⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20200225072747j:image

pippi &ビチグソ丸

 

この婦人と遊ぶとこうなる⤵️

f:id:karikariDQ10:20200225071406j:image

はい…😱

 

マスタークラスでペア狩りした際に起こりました

この事実…🌀(ネタじゃねーぞ!これマヂです)

 

このあと、ワタクシはそーっとゲームを閉じました。

 

恐るべし!

ぴーあいぴーぴーあい婦人公論

 

f:id:karikariDQ10:20200225071735j:image

キミのアームストロング砲は射程が短いようだな!ペぺぺぺぺぺぺビチグソ丸

 

 

f:id:karikariDQ10:20200225073556j:image

よいか?世の漢諸君よ!

如何に婦人に気持ちよくヒーハーしてもらうには、

己のやっすいプライドなんてそこら辺のドブ川に

捨ててバカになるのだ!

 

それが、きっと家庭も狩も上手くいく‼️ハズ…

 

f:id:karikariDQ10:20200225073932j:image

決して後ろを見るな‼️

くしゃくしゃの寝顔でも、眉毛がズルムケの洗顔後でも、婦人達はいつも輝いているさ✨🌟✨🌟

 

ほな、またな!(ダメージってどうやって増やすんだ?)