おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

体験版はやりません‼️

f:id:karikariDQ10:20200303083442j:image

やふぃ〜い!

 

ヒステリックなBBAにガチギレした月曜日の万事屋です。

 

今度そのBBAを見かけたら

[生きている今を後悔させよう]

と心に刻みました💢💢

 

無事お弁当のおかずを買えたからゲーム立ち上げしますん

 

 

【新作あれこれ】

f:id:karikariDQ10:20200303085622j:image

FF7 体験版が昨日から配布された様子。

 

万事屋は歴代のファイルファンジーシリーズを

やりこんできてます

 

故に… 体験版はしません‼️

やりたいけど我慢💦

 

製品版までその感動を待つのです‼️

 

リメイク作る‼️と発表してから約16年は待たされてますからね。発売まで後1ヵ月位待ちます😊

 

そして、リメイクのもう一つ⤵️

f:id:karikariDQ10:20200303090537j:image

やばない?バイオハザート3 リメイク‼️

 

4月さぁ〜ぁ〜 

オジさん寝れないじゃん😊

オジさん寝不足になるじゃん😊😊

 

このバイオ3は、直ぐにはやらず、値下げがされた頃に乗り込みます。過去やってますからね‼️

 

楽しみッス‼️

 

【なんやかんやでモンハンだろ‼️】

f:id:karikariDQ10:20200303090955j:image

歩みは多少ゆっくりですが、知らぬ間にMR800

超えてた2月…

 

暇見てはバイオハザート2 リメイクをやりつつ、箱庭ゲームのティースカイラインで暴君市長の公務をこなしながらも、モンハンでモンスターに乙られまくりのゆるふわハンターにもついに…

 

コレがきた‼️⤵️🤩🤩🤩

 

f:id:karikariDQ10:20200303091328j:image

ぎゃぁあ‼️

きゃっほぃぃぃ‼️

きょえええええ‼️

 

はい、みんな大好き攻撃IIです。

 

ふっふ💕

うふふ💕💕

 

にゃはは🤪🤪🤪

 

月曜日のラスクエを貼って、九兵衛pippiとペア狩で

出た時の代物になります❣️

 

f:id:karikariDQ10:20200303092006j:image

深夜にインした女神(くしゃくしゃ)が金麦を呑みながら言った一言…

 

『今日は、金麦まだ2リットル💕』

 

f:id:karikariDQ10:20200303092326j:image

あの…25時過ぎてなお、まだ呑むとか…🍺

 

逞しい女子 ではなく

ザル樽な女子 だと万事屋は思います。

 

攻撃IIに出会えた奇跡🌟

 

⚠️次は匠II

 

MRカンストするまでには装飾品を手元に揃えたいと

思います‼️

 

ほな、またな!セフィローーース💢