おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

閏年は激アツDAY

f:id:karikariDQ10:20200301060538j:image

うぃ〜す!

 

トイレットペーパーや箱ティッシュまでお店から

空っぽになるなんて…

マスク不足が色んな所にまで拡散し始めた新型コロナ菌の破壊力に笑ってしまう万事屋です。

 

買い占めはまだいい。自宅に無いならね‼️

しかしながら、買い占めたやつを転売ってどーなん?

 

メ◯カリとかみると、バカじゃね?みたいな価格で

売られてます😱😱

 

しかもあり得ない価格でな‼️

 

、落ち着こうぜ‼️

 

間違っても転売された法外な価格のペーパーを買ってはいけませんぜ!すぐに店頭に並びます。

 

注意喚起も終わったんで、引き籠ってゲームします。

 

積みゲーゲーの消化】

f:id:karikariDQ10:20200301065353j:image

大分前に買ってあった バイオハザート2 リメイク

 

全くやってなかったんですが、ちょいと進むて

一応、レオン編クレア編はクリア‼️

 

クリア後の違う編もススメますわ‼️

 

やっぱあのバイオのギリギリな弾管理は…

イライラします😤

 

オレはゾンビヤローを一網打尽にしたいんじゃー💢

 

【モンハンもしようぜ】

木金曜日はサクメンと❣️まったり調査書など消化。

気さくな仲間たちとモンハンするのは楽しいね‼️

あと、来週の5日にビッグイベントを企画してますから… 今からワクワクします。

 

そして、29日は5配信合同企画 大霊脈玉集め!

企画主は、あやぱんつさん。

f:id:karikariDQ10:20200301071118j:image

 

f:id:karikariDQ10:20200301070710j:image

Twitterからお借りしました

 

ワタクシはせりかさん部屋から参加させて貰いました‼️

 

いや〜どーなるかと思いましたが、

なんとこのワタクシ、大貢献し2時間で29個

という快挙でせりかさん部屋の優勝に貢献する事が出来ました‼️

せりか部屋から29個が最高で二名出ました

 

ふ、ふ、ふ…やはり万事屋。モッテマス❣️

 

あやぱんつさん、すてきな企画をありがとう😊

そして、せりかさん部屋のサクメン諸君お疲れ様でした。

 

各チャンネルのURLはコチラ⤵️よかったら観て下さいな‼️

 

🌟あやぱんつch

https://youtu.be/CIpBW7bVftw

 

☀️冷たい妻&陽気な夫ch

https://youtu.be/-N0J5NSiw5g

 

☀️Akar1.com ch

https://youtu.be/LNVy_n5yp-A

 

🌟ゲーム実況ゆーぢ ch

https://youtu.be/NMYeWnz6Rmo

 

☀️せりかさん ch

https://youtu.be/TqzRo-vCxuA

 

f:id:karikariDQ10:20200301072956j:image

※写真お借り

 

 

f:id:karikariDQ10:20200301073044j:image

タマは大切💮

 

ほな、またな!タマタマタマぁぁぁ〜‼️