おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ホワイトデーは豚骨ベースの醤油味

f:id:karikariDQ10:20200316090901j:image

やふー!

 

東北道の奥勝手に応援キャンペーンな万事屋です。

 

たまぁ〜に 『まんことや』

 

と呼ぶ方が居ますが

よろずや』ですからネ‼️

 

よろず=万 じゃね? 

 

とめんどくさいツッコミも頂きますが

 

よろずや=万事屋 です‼️

 

つまり、こういう事です

 

 

鬼滅の刃みるなら、銀魂見なさい💢💢

 

さて、東北へ第二弾食べながらぶらり旅します。

 

喜多方ラーメン

f:id:karikariDQ10:20200316085358j:image

いわすとしれた『まこと食堂』のラーメン

喜多方でもうまし!な一杯です。

 

よく釣りに行ったあと、食べに行ってました。

朝7時30分には始まるのはうれしいね‼️

 

今回は7時には現着してましたが、3組4人ほどならんでました。 

 

くはぁぁ〜やっぱ、喜多方ラーメンうまいなぁぁ

 

へば、次行ってみよー‼️

 

【仙台の牛タン】

f:id:karikariDQ10:20200316090811j:image

司の牛タン💕 はぁぁぁ幸せ💕

何も語りません…

 

f:id:karikariDQ10:20200316091011j:image

とりあえず、目についたメニューを片っ端から

順に頼んでみました。

 

どれも美味かったどすえぇ〜

 

そして2日目へ…

 

【はらこ飯】

仙台に行ったら絶対買う弁当のはらこ飯

f:id:karikariDQ10:20200316092812j:image

今回はサービスエリアで買ってみました😁

やっぱりうまいわぁぁ〜 多分、東京駅とかにも

あったはずです。

 

牛タン弁当よりはらこ飯がすきかな?

 

てな訳で、土日を東北地方で食べ歩きしながら

旅に出てました、ワタクシでございます。

 

比較的どこも空いてたような印象をうけます。

 

3.11より9年が過ぎた東北ですが、復興はまだまだ先でしょう。石巻や相馬市あたりもギズ跡が残ってましたから… 

 

ガンバレ!東北東日本🇯🇵

 

真のハンター番外編でした。

 

ほな、またな!へば、だっちゃだっちゃ