おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

ガンバレ!東北東日本 応援すっぺ

f:id:karikariDQ10:20200312083145j:image

つるつる〜 どーもぉ!つつるでーす

※susuruじゃないぞ

 

毎日ラーメン不健康生活を相変わらずやって

いこうと決めたり決めなかったりなんですが

 

今回のつるつるTV📺がお送りするのはコチラ⤵️

 

f:id:karikariDQ10:20200312083856j:image

白河ラーメン 一休

 

うまいねぇ〜 これぞ、ザ・白河ラーメン‼️といった一杯。

冷える東北に合う見た目濃い目の醤油ですが、

ショパではないのが◎ いやぁ〜近所にあればなぁぁ

スープがなくなり次第暖簾畳むらしいのですが、

もし興味ある方は早めに行くと良きかも👌

 

突如始まった『ガンバレ!東北東日本』応援キャンペーン📣 

 

第一弾は、白河ラーメンでした。

 

一杯になったんで、モンハンします

 

【モンハン】

ハイ、昨日は突然食べたくなって福島県は白河を

散策しに行きラーメンすすり、ついでに昔馴染みのツレに逢いにいってましたので、夕方少しだけしかできましぇんでした💦💦

 

今日は、今日こそは、モンハンしよう!

そうココロにキメてコレ書いてます🙄

 

 

【秘書?からの指摘事項】

自分をデキるとマインドされた"秘書"からの

鋭い指摘が飛んでくる…

f:id:karikariDQ10:20200312085913j:image

なぁ…自称デキる秘書よ。

デキる秘書を公言するなら

 

おぱよーん🌸 ではなく

おはようございます。じゅんいち様

じゃね?

 

f:id:karikariDQ10:20200312090302j:image

よって、

第一秘書から降格で庶務(パート)を

命ずる🛎

 

f:id:karikariDQ10:20200312090234j:image

ほな、またな!ヅマは今秘書になりたいアルゥ〜💮