おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

【神】と【紙】はカミ一重

f:id:karikariDQ10:20200313112859j:image

ちぃーす!

 

社内メールで、上層部宛に『ちぃーす!』と

書いてしまって送付した、ナイスガイです。

※笑われましたぁ…はぅ

 

人にはどーしても出てしまう『癖』があります。

それは無意識にやってしまうもの…

 

 

f:id:karikariDQ10:20200313113321j:image

ウチはクエ乗っかる前に、お食事処でウロウロ

徘徊するアル❣️

 

んとね、それはね…

 

f:id:karikariDQ10:20200313113639j:image

誰かが、お食事券を貼られるまで待つからアル‼️

ヅマ達のカガミね😁👌

 

 

f:id:karikariDQ10:20200313113809j:image

総菜は閉店ギリギリに行くと素敵な出会いがある‼️ように、

ネコ飯もギリギリを狙うと誰かが貼ってくれますゾ

⚠️あからさまにやると怒られる場合があります。

 

さて、ヅマ達のお惣菜奪い合い合戦の雌雄を決する前にモンハンしよ

 

【久々に沢山遊ぶ】

まずは、フレのふぇりしあさんのサークル部屋にお邪魔😁 

初めてお邪魔したお部屋でしたが、皆さま暖かく遊んで頂けました‼️ また、乙撃しに行きます😆

 

f:id:karikariDQ10:20200313120947j:image

その後は、ヅマ合流後のおねねとryoさんと‼️

 

ヅマがワゴンセール深夜の買い出しに出かけた後に

せりかさんが合流。

f:id:karikariDQ10:20200313121149j:image

 

沢山沢山クエ回りあざました!

 

そのせりかさん、我が調査書5枠から渾身の

痛撃・体力 をラストに引いたみたい‼️

 

深夜3時に雄叫びをあげてました。

 

おめでとう🎉せりかぁちゃん

 

てな訳で、本日も平和なモンハン遊びでした!

 

ほな、またな!冷えた総菜はレンチンで復活