おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

敵だぁ敵が欲しいんだよー!

f:id:karikariDQ10:20180806074614j:image

 

全国、魍魎の武丸ファンの皆様、おはこんちばんわ❗️ 

万事屋、特攻隊長 おじゃんです。

 

巨大な敵に向かってますか?

巨大か敵にココロおれてませんか?

 

速攻で狩りまくり、新武器と新防具並びにオトモー

装備類まで出来た方、はい!おめでとう🎉

 

まだの方、とりま、がんばろうぜー!

 

ん?なんのこっちゃ?かて…こいつよ!こいつ。

 

f:id:karikariDQ10:20180806075130j:image


f:id:karikariDQ10:20180806075221j:image

f:id:karikariDQ10:20180806075226j:image

 

 

で作る装備がこれ!

 

f:id:karikariDQ10:20180806075310j:image

 

そしてぇ〜

 

間違った方向の得体の知れない◯◯会長がいる

◯◯シング協会が、これ!

 

 

f:id:karikariDQ10:20180806075445j:image

 

ハリウッドの訳わからんヒーローモンに出て来そうな魍魎達…

 

武丸君はどこでしょね❓

 

 

f:id:karikariDQ10:20180806075641j:image

 

そんなマッタリなワールドの土日集会でした!

金曜集会は死ぬ気でブッこむぜ!

 

あ、そうそうPTA的なDAI語がサークル内で

呟かれてますが、意味はこうだと思いますがす。

 

P   ペットボトルでぇ

T    トイレを済ませたぁ

A    あんちくしょー!

 

続けるならならこうだ!

 

P  パッと昼寝から起きたらぁ

T   TEAだと思いぃ

A   あっという間に飲んでしまったおし◯こ お茶

 

 

f:id:karikariDQ10:20180806080333j:image

 

この苦情は一切受け付けません❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180806085916j:image

ウチもやりたいアルヨ。😵

何すればいいか?

わからないアルが倒したいアルヨ…😵

 

とりあえず、暑中見舞い申し上げたアルヨ😎😎

 

 

f:id:karikariDQ10:20180806090108j:image

 

夏に負けるなぁぁ!将軍🔞

 

 

今日もあちち💦だぜ

 

んじゃな!ヤロウ供