おじゅんが行く!真のハンター日記(RISE編)

絶賛!モンハンRISEプレイ中!ひと狩り行こうぜ

キター!ツエェ奴う

f:id:karikariDQ10:20180623091601j:image

オッス!オラ悟空

オメェェ飛びっきりツエェなぁ〜!

 

f:id:karikariDQ10:20180623091828j:image

このお方ね。

 

さぁさぁ待ちに待った歴戦王第二弾ヴァルハザク様。

一撃一撃が重いですね〜😱

キリンの時と同様に体力と火力が盛られてますね。

 

一応、チケット7枚ゲット出来たのでまだの方とかに

少しお役に立てる?内容をお送りします。

   

   ネタバレ氏ね!というお方はプラウザでお戻り下さい。

 

んでは、いざ❗️

 

f:id:karikariDQ10:20180623092300j:image

 

遠距離攻撃がボディに無効になる時があるので

飽くまでも近接目線で書き記します。

   また、マルチ目線です。

ソロでやりたい人は、ご自由に💮

生存重視です。TAとかじゃないし、チケット7枚と

周回し英雄と猛者を狙いたい方へ送る内容です。

 

1️⃣ 瘴気3必須  当たり前のスキルで付けよう!

     体力3 回復カスタムが◎

     護石の心頭滅却は、いらないかなぁ〜

 

火力よりは生存重視スキルが◎です。

ぶっちゃけ、ブレスが食らうと痛い💦

ランス、ガンランスが数名いるなら交互に

癒しの円筒 ナイス❗️です。

 

あと、龍封大の武器種が居ると戦い易くなりますね❗️

 

2️⃣野良ガイジ?に多い 吹き飛ばし系はご法度💢

 

これはマジでやめましょう❗️そんなにやりたければ

ボッチで泣きながらやれ💢 まちがっても 万屋のマルチに参加してきたら、☠️マークでてからキックします❗️ それ位はた迷惑な技です。悪しからず…

 

3️⃣相手のモーションを見ましょう❗️

   

ステップ3回とか、ゲロブレスはガード3回まで防御姿勢維持とか…ネ

    焦ったり、オレツエェェしてる人ほど乙る率多い

から、まずは防御からのアタックの姿勢が◎

 

4️⃣睡眠、麻痺 ねらうのも◎

 

ドガロンが縄張り争い参加してきます。

が、焦らずとも勝手に暴れてダメージ与えて消えて行くので、居ないエリアで狙うのも◎ですかね。

 

5️⃣始まりのエリアがノーマルと違う❗️

 

いつもと違います。後半に落石ポイントになります。

そこでなるべく落石狙いましょう。怯むし、2200ダメージ出ますよ。 

 

6️⃣エリア移動でも注意❗️

 

ドカーンと、メガ粒子砲?飛ばしてきます。

(確実にHP200満タン無いと死ぬレベル)

先行する人が閃光弾で怯ませて牽制するとかの

コンビネーション出来るとカッコイイっすな😁

 

7️⃣ここまでやればチケット7枚は貯まります。

 

あとは、周回目的に切り替えるのに、ウルズγ装備

などでゾンビ🧟‍♀️🧟‍♂️装備にしたり、火力だせる武器種などで詰めれば周回余裕になりますな😁😁

 

f:id:karikariDQ10:20180623094820j:image

ウチもなぁー!ツンツンランスで倒せたアルヨ😍

ツンツン以外は全く無理アルヨ〜💦

でもなぁでもなぁぁー楽しいアルヨ🔆

 

f:id:karikariDQ10:20180623095133j:image

てな感じで、ぷぃぷぃヅマでもチケット周回行けてる現実👍

やるなー❗️ツンツンランス💮

戦力外通知ではないから安心しなしゃーい

 

f:id:karikariDQ10:20180623095329j:image

ブゥ〜💢💢

キャンプ地に居ろ❗️とかVCで聞こえてたアルヨ💢

 

f:id:karikariDQ10:20180623095448j:image

ビバ⭐︎マルチ

 

いいかぁぁ、子供達よ❗️

 

一番の最強スキルはなぁぁ〜

 

『わちゃわちゃ出来るフレを作れ❗️❗️』だぜ

 

f:id:karikariDQ10:20180623095730j:image

 

ほな、またなまたね⚽️